bakulogo.jpg 12月の釣行をぱぱっと? | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。



12月の釣行をぱぱっと?

こんにちは、UOZUMです!

更新できずするタイミングを逃しまくり
年越しをしてしまいました(つω-`。)
どこから話せば良いやら。。。
12月は割りと釣りに行ってましたww
A君と2人で寒い寒い言いながらの釣行
DSC_0155.jpg
放流されたばかりのマハタを釣ってしまったり
dress_06122015_150358.jpg
アコウにガッツリ上あごフッキングしたり
DSC_0157.jpg
以前台風突撃釣行をしたM下さんと行ってみたり
DSC_0164.jpg
フロロの2lbで根に潜られたアコウを引きずり出したり
DSC_0166.jpg
ぽろっと豆アジ釣ったり
dress_18122015_224736.jpg

最近はネックウォーマーを買ったので不審者スタイルで釣りしてますww
ここ最近はヒイカが始まったのでライトエギングやアジングをしてますねヾ(o´∀`o)ノ
そろそろアジの25cm~尺が釣りたいところです。
買う買う詐欺でロッドを買っていませんでしたがこの間
月下美人MXアジング 64.5H/Kを買いました(^ω^ ≡ ^ω^)
初めてのチューブラキャストすらままならないww
裂けていくワームたち逃げる魚
明確にアタリが出で合わせれて釣ったメバルは小さくても価値のある1匹でした
DSC_0197.jpg
その後場所移動で彦島方面に行き
でかいの釣りたいねと二人で意気込み
結果A君に惨敗www
dress_26122015_230943.jpg
dress_27122015_000842.jpg
こんなサイズが釣りたいところです因みにUOZUMはコメバと戯れチューブラの感覚を
身体に刻んでいきましたがでかいのに出会わず
どこでやっても22~3cmMAXみたいで
dress_20122015_011605.jpg
↑の写真の日もA君に負けました
dress_20122015_013959.jpg
試行錯誤はしてるんですけどねww
DSC_0196.jpg
ヒイカはいつになっても良く分からないままで難しいですね
最近は20センチぐらいのヒイカらしきイカも釣れてるみたいですね
カーンッ!とアタリが出てドラグを鳴らしながら合わせて
でかいヒイカきた!なんて思ってると
DSC_0198.jpg
まさかのコウイカだったり2lbでの抜き上げは少しスリリングでした(;゜0゜)
その後場所移動をして
ポツポツヒイカを釣っていたのですが魚が釣りたい衝動に駆られ
ジグヘッドをキャストワンアクション後のテンションフォールでひったくるアタリがありまして(゚∀。)アヒャ
DSC_0199.jpg
アジゲット!爆風の中の嬉しい一尾!
後が続きませんでしたが。。。
その後もう少しイカを釣って納竿
DSC_0201.jpg
写真を取ろうとして水をかけられましたww
とザックリこんな感じです
なかなかアップが出来ずこんなカンジですみません○| ̄|_
今度行くときはエステル系ラインを巻いてみます
試行錯誤はしますよ楽しいのでww
あと防寒をもう少し何とかしますお客様から防寒ないとダメでしょwwと言われたので
ではまた釣りに行ったらUPします!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

