bakulogo.jpg ぼくのなつやすみ2015-2 | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。



ぼくのなつやすみ2015-2

いらっしゃいませ、Noch S.W.です。

「なつやすみ」も怒涛の速さ・・・1分1秒ムダにしたくなく、島時間の午前にダッシュで所要を片付けて海!!

断っても何故かやたらとナビしたがるオトンの面子をたてて、んじゃよろしくと、本日は布施地区。

ここ、昨年、波止に移動する途中の瀬で140cmのヒラマサ上がってますwww

DSC01683.jpg
この左手の磯ですな。

数十年振りに来たwww記憶が蘇ります。

途中で浮いているアオリ発見!!
DSC01681.jpg
見えないですねむっちゃ新子浮いてます。対ケンサキ用にとエギは3.0号しかなく、散るwww

後ろ髪引かれつつ波止。

勝負出来ねぇ・・・

結構長時間水面眺め終了、ボイルってます・・・
DSC01686.jpg

スゴいんですよ・・・さながら生簀状態です・・・

ジグを我慢し、駐車した正面の波止へ。

水深2~3m、いやーーー、アジの群れwww

某メーカーさんのリグとかもー関係ねーじゃん!!な状態で爆モードです!
DSC01687.jpg

見えますかね?この黒い帯www
DSC01690.jpg

全部アジですwww

上手くボトム取れたらサイズアップ
DSC01689.jpg

エグいサイズのシーバスもおるwww

この状態が続き、群れはおるけど口を使わない状態が続き、隣に餌師の方が・・・

散ったwww

なので島の真反対へ移動。

途中、好きな景色♪

祝!世界ジオパーク!!
DSC01692.jpg

DSC01694.jpg

DSC01695.jpg

DSC01696.jpg

ケンサキ獲りたかったけど昨日OUTだった今津漁港。
DSC01697.jpg

爆www

DSC01698.jpg

DSC01699.jpg

DSC01700.jpg


マズメ、やっぱケイムラがムチャ強いですね!!

晩飯の刺身確保、明日の一夜干し分まで獲れたし、親戚来てるので撤収。あーーー、でもイカ食べたい・・・

昨日のマハタがウチの板長の手によりオレのリクエスト通りに・・・

アコウの唐揚げが食えなかったのでwww
DSC01701.jpg

昨日のキスとアジもwww

今日の分は半身1枚として刺身で頂きましてwww

ROCKはイメージと違う姿揚げでしたが・・・サイコーですわ。

んーーー、ケンサキが・・・今年は厳しいそうです。

何とかしたいですね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

