bakulogo.jpg はぜどん釣行 年間50匹達成 | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

スポンサーサイト


はぜどん釣行 年間50匹達成

こんにちは!UOZUMです。
20日にハゼ釣りに行ってきました!
前日は25cmとか1時間タバコ吸う暇も無かったときいて
わくわくして行ってきたのですが・・・
20日は朝からばたばたでした
前日にお店にケータイを忘れてしまうというねww
昼過ぎから潮が良さそうだったので
なけなしの100円を持ってエサを買いに行き
途中どこかでネックレストップがなくなるという事件が(ノд`@)アイター
落ち込みながらもポイントに向かい
ブラクリを結んで青ケビをつけて斜めにポーンッと投げます!
後はジワーッと動かして竿先を最初の位置に戻しながら糸ふけを取っていきます
するとごごんっ!
DSC_0018.jpg
はいきました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でもサイズが小さい・・・から揚げだなww
その後もポンポン釣っていきます
DSC_0019.jpg
DSC_0020.jpg
100円で結構遊べちゃいます!
青ケビ1匹で四回分ぐらいになりますし
えさもちょっと付けとけば食ってきますし( ̄∇ ̄)
竿が柔らかいやつなので当たりも分かりやすいし
釣れたときに結構曲がって楽しいです
7匹ぐらい釣ったあとはつれなくなり
場所を移動するとまた釣れますww
ですがここでバラシを連発!
嫌な予感が・・・はりを見ると
返しがなくなってるのと針先が丸くなってます!
これじゃ釣れませんな
それでも何とか釣って12匹になり
餌もあと2回ぐらいだなーまあ晩御飯は確保できたしな
ごごっ!!ほいきたー!!
DSC_0021.jpg
君じゃないんだよ・・かわいいけど(●´∀`●)
リリースすると一目散に逃げてきましたww
さてフグにエサ取られたから後一回分
最後はつって終わりたい!・・・フグにエサとられましたww
そんな感じで終了です
あとは帰ってこいつを調理するだけ
天ぷら・・から揚げ・・天ぷら・・から揚げ・・てん・・あーもーめんどい!
から揚げじゃあああああああああ(っ`Д´)っ
帰って捌いて調理して・・こんなにきついんですねww
あと内臓系が臭すぎて吐きそうでしたww
いつも釣って食べるだけだったのでこんなにきついとは(・д・)
捌く前にご飯炊いてー
炊けたら魚を!油へ!ぽおおおおおんんんん!(よ●こ濱口)
出来上がったのはこちら(キュー●ー3分クッキング)
DSC_0023.jpg
味付けは塩のみ!
揚げたてにぱらぱら-っとかけて完成ですね
外カリッ中フワでうーまー(´ω`)
自分でやったからかいつもより上手い気がする!
骨と尻尾まで美味しくいただきました!
次は天ぷらかなーなんてww
天ぷらにするときって氷水で粉溶いて重曹入れるといいらしいですね!
重曹買ってこなくては!
後お好み焼きも重曹入れるとふんわりしますよ!
山芋が高いときはオススメです!

ではまた釣りに行ったらUPしまーす!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

