bakulogo.jpg 練習釣行! | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

スポンサーサイト


練習釣行!

こんにちは、UOZUMです!

一昨日釣具屋に行って買物をして
Nochさんのブログを読んで釣りに行きたくなり
昨日行ってきました!

9月から新しい釣りを始めるために
ワームの動かし方やFGノットの練習に励んでおります(`・ω・´)ノ
FGノットのテストを3日か4日にMZBさんに見てもらえることになり
毎日指が痛くなるほどやってますよー
まだ時間は掛かりますけどね(笑)

昨日はワームの動かし方の練習に地元の安岡に、
釣れたらいいなぐらいのテンションで行ってきました!
DSC_0009.jpg
手前が赤灯台奥が白灯台です
両方テトラポッドが多く穴釣りにオススメですが
気をつけましょう
まずは赤灯台からスタートします
テキサスリグに4インチのクロー系ワームをつけて
際や穴に落としてみたり
ボトムバンピングやリフト&フォールさせてみたり
動かし方を自分なりに探っていきます
ボトムバンピングは出来るのですが
リフト&フォールがなんかちゃんと動いてない気がして
不安要素になりましたやってる最中にアタリがあればいいんですけどね(´‐ω‐)
そのまま時間だけが過ぎてしまいまして
何か釣らなきゃやばいなアジメバロッド持ってくれば良かったなんて思ってました
一応白灯台にも行ってみましたが結果同じに・・・
Nochさんのようにはいきませんでした
まぁ一応練習なので大目に見てください!
次の釣行ではちゃんと釣ってると思いますので!

ではまた釣りに行けばUPします!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

