bakulogo.jpg ソリッドティップじゃ物足りない!もどかしい! | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

スポンサーサイト


ソリッドティップじゃ物足りない!もどかしい!

こんにちはUOZUMです!

先日実家に行きましてテレビ暇だし
アジングメバリングタックルはある・・・行こう!!
って事で実家から徒歩30秒の漁港と灯台周りをラン&ガンしてきましたー
リグをどうしようか迷って
JH単体でたまにはやってみようかなと思い
MZBさんが以前大量にあげるよ!ということでもらった
色んなメーカーのJH達どれにしようか迷います(´∀`)
その中にg違いで持ってるジャズの尺ヘッドの1.5gがあったので
使ったことのある奴からスタートです!
ワームはOFTのスクリューテールグラブ1.5インチです
漁港にたくさんの漁船が止まっているので
漁船と漁船の間にキャストしていきますが簡単には釣れず
街灯がある真下の
←こんな形のところでワームを落として
ちょんちょんして暗いところから明るいところにワームが出てきた瞬間に
カサゴがバイト!(●´ω`●)
真上から見てたので出てきた瞬間とバイトの瞬間を見ることが出来ました!
IMG_20140823_205837.jpg
サイズは小さいですけど価値のある1匹でした!
その後はまた移動しながらキャストを繰り返しますがあたりが無くなり
うろちょろしてるとめっちゃライズしてる!
これは投げないと!
投げます!バイトします!乗りませーん!w
10分ぐらいこんな感じで全く乗らずいらいらしてました
(# ゚Д゚)何でノランのじゃーごらぁぁぁぁ
リトリーブスピードをスローからデットスローに落としますが
バイトが増えるだけで乗りません!
チューブラのほうがいいのかなーなんて思ってると引っかかり・・切れました( ̄□ ̄#)
気分転換に場所を変えてみると
あらっ!ここでもライズしてる!
次こそは釣ってやると意気込みますが先ほどと同じ展開にww
切れた瞬間に僕の集中力も切れやめることに

魚のサイズが小さいのかソリッドティップでは弾いてしまいますので
チューブラを買おうか悩むUOZUMですww
アジメバで合わせるという事をしたことが無いので不安ですが
釣る為には慣れるしかないですね

ではまた釣りに行ければUPします!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

