bakulogo.jpg 2015年11月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2015年11月の記事 (1/1)



アジングと癒しの釣り?

こんばんわ、UOZUMです!

最近、チョコチョコは釣りに行ってましたが
なかなか書けずじまいだったのでまとめて書きますww

17~18日に山陰アジング
22日に毎年恒例関門アラカブに行ってきました(゚∀゚)
[ 続きを読む » ]

新しいラインに新しいワームで普段釣れないサイズww

こんばんわ!UOZUMです!

12日の閉店後に勢い出撃って事で安岡に行って来ました!
[ 続きを読む » ]

ゆうさんからのご投稿です!

ゆうさん20151114

ミサッティーノさんからのご投稿です!

ミサッティーノさん20151110

ゆうさんからのご投稿です!

ゆうさん20151108

ゆうさんからのご投稿です!

ゆうさん20151102
