bakulogo.jpg 2015年09月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2015年09月の記事 (1/1)



対アコウウエポン!!がしかし・・・

こんにちは、UOZUMです!

今月の2日にボートロックに行ってきたのですが
なかなかUP出来なくて今日になりましたm(-_-)m
いつもの安岡でなく場所が変わっているだろうと思ってましたが安岡でしたww
[ 続きを読む » ]

ゆうさんからのご投稿です!

ゆうさん20150913

ゆうさんからのご投稿です!

ゆうさん20150906

ぼくのなつやすみ2015-3

いらっしゃいませ、Noch S.W.です。

いよいよなつやすみ最終日です。

午前中に済ませていなかったコトを実行。

幼馴染に逢いに行く。土産物を買いに行く。保険の手続きを済ます。便所掃除を済ます。片付けをする。

昼飯食って、さて今日はどーすっかな。。。

昨日は布施地区、道中の中村地区のアジはアベレージ高いとの弟の情報を思い出し、蛸木へ行くか中村か・・・。

とりあえず行ってない地区へ行ってみよう。散々悩んで中村地区。
[ 続きを読む » ]

ぼくのなつやすみ2015-2

いらっしゃいませ、Noch S.W.です。

「なつやすみ」も怒涛の速さ・・・1分1秒ムダにしたくなく、島時間の午前にダッシュで所要を片付けて海!!

断っても何故かやたらとナビしたがるオトンの面子をたてて、んじゃよろしくと、本日は布施地区。
[ 続きを読む » ]

ぼくのなつやすみ2015

いらっしゃいませ、爆釣屋御幸店のNoch S.W.です。

今年も遅めの夏休み、祖父の三回忌の法要に、島根県は隠岐島へ帰省しております。

3月に尾道-松江がつながったルート、初の利用です。

やまなみ海道、当店の多くの常連様も山陰方面へ向け利用されているようです。

初のルートにつき、7時過ぎに福山を出発、境港には高速船出航の1時間半前に着。早過ぎました・・。
[ 続きを読む » ]
