bakulogo.jpg 2015年05月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2015年05月の記事 (1/1)



ゆうさんからのご投稿です!

ゆうさん20150525

ゆうさんからのご投稿です!

ゆうさん20150517

ボート&おかっぱりエギング 師匠はやはり強い!

こんばんわ、UOZUMです!

10~11日の2連休で春イカを狙いに行ってきましたよー!
色んなことがありショックだったり嬉しかったり忙しい2日間でしたが
久しぶりに父と釣りができて楽しかったです( ̄▽ ̄)
[ 続きを読む » ]

悔しい釣行~課題が増えました~

こんばんわ!UOZUMです。

昨日ボートエギングに行ってきましたが( ˘•ω•˘ ).。oஇ
[ 続きを読む » ]

メバリング( ´∀`)

こんばんわ、UOZUMです!

最近個人的に恒例化してきた安岡ライトゲームです
サイズはまぁ期待しないで下さいww
[ 続きを読む » ]
