bakulogo.jpg 2014年08月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2014年08月の記事 (1/1)



練習釣行!

こんにちは、UOZUMです!

一昨日釣具屋に行って買物をして
Nochさんのブログを読んで釣りに行きたくなり
昨日行ってきました!

[ 続きを読む » ]

ボクのなつやすみ3

まいど

Noch S.W.です

夏休みまだまだ満喫中です。

さて、先日のブログでイサキと報告していた魚はこちらで「アカヒラ」と呼ばれるカンパチの幼魚でした

今朝、いとこのおばさんがウチに来られた時に魚を見てオカンに話していたらしく、昼に弟から電話で「そらお前、イサキじゃないぞ。アカヒラだわぁ。ワームで釣った言うけぇおかしいなぁ思っちょったに。」と、多方面から指摘

確かに体高違うし、青物のラインあるし。。。

で、オカンから、「アンタ、昨日のアカヒラは干物にしちょっけんな。刺身もすごい美味いちょわ。」との情報を得て、今日のターゲット確定

アコウの調査を目的としながら、ブレまくってます

更に鯵の塩焼きが無性に食べたいし、旬のケンサキの釣果を目の当たりにしてしまっているのもあり、先日と同じ蛸木へ。
[ 続きを読む » ]

爆釣!

まいど

Noch S.W.です

帰省3日目、本日は朝6:00起床、夜8:00まで釣りしてました・・・

午前は先日出撃の今津海岸へ。どうしても鯵の刺身が食べたくて。
[ 続きを読む » ]

ソリッドティップじゃ物足りない!もどかしい!

こんにちはUOZUMです!

先日実家に行きましてテレビ暇だし
アジングメバリングタックルはある・・・行こう!!
って事で実家から徒歩30秒の漁港と灯台周りをラン&ガンしてきましたー
[ 続きを読む » ]

ボクのなつやすみ

まいど

いらっしゃいませ、Noch S.W.です

祖父の1周忌に合わせ、本日から「なつやすみ」を頂いております

自分の出身地は島根県、日本海に浮かぶ隠岐諸島です

隠岐には島前(知夫里、海士、西ノ島)、島後合わせて4つの島があり、自分は島後の出身です。
[ 続きを読む » ]

ゆうさんからのご投稿です!

ゆうさん20140824

ゆうさんからのご投稿です!

ゆうさん20140817

ゆうさんからのご投稿です!

ゆうさん20140810

ゆうさんからのご投稿です!

ゆうさん20140803

赤間神宮カップ荒田編~〇〇改名の巻~

こんにちは!UOZUMです!
30日の夕方からNochさんHGさん(元KMさん)UOZUMの
三人で荒田港にアコウを狙いに行って来ました!
[ 続きを読む » ]
