bakulogo.jpg 2013年05月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2013年05月の記事 (1/1)



第二回爆釣屋ジギングツアー!

いらっしゃいませ、爆釣屋スタッフ「ドSB」です!

第二回爆釣屋ジギングツアーの模様をブログアップしました!

下記からどうぞ!



第二回爆釣屋ジギングツアー

IMG_1601.jpg

尺メバルを目指して

どうも西原店スタッフのダイモンです。

先週の話になります。

久かたぶりに山陰入りしてまいりました。

18時30分入りし、
日が落ちるまで、湾内の隅で小物狙いしてましたが、
全くダメでした。

日が落ちて、あーでもない、こーでもないと
悪戦苦闘しながら、約2時間…(ノーバイトです)
モソっ
!!!
フッキング!!
ジッジジ
(テイルウォークのペズがめっちゃ曲がりました笑)
ロッドものされ気味だったので、
すかさず相方に「タモっタモ!!」めっちゃ連呼(笑)

よせてる間は、「なんとか20UPや」と
思っていましたが…
上げてみると普段見ているサイズよりあきらかにデカい
DSC_0315.jpg
(※死んでます 汗)
キマシタ。29.5。泣き尺です。
まだ、25UPをあげたことがなかった自分としては、
感涙ものです。

その後、同じように行うもの、ノーバイト…。
あきらかに交通事故でした。

次からの目標は、25UPを数上げることです。

そして、ポイントを移動して、
後はいつも通りカサゴをあげるだけでした。爆

DSC_0316.jpg
(※死んでます 汗)

たかポンさんからのご投稿です!

たかポンさん20130516

ゆうさんからのご投稿です!

いらっしゃいませ

ご投稿頂きました。
ゆうさん20130511

HITさんからのご投稿です!

いらっしゃいませ

ご投稿頂きました。
HITさん20130511

似非船長さんからのご投稿です!

いらっしゃいませ

ご投稿頂きました。
似非船長さん20130509

ひろりんたさんからのご投稿です!

いらっしゃいませ

ご投稿頂きました。
ひろりんたさん20130509

ダートMAXさんからのご投稿です!

いらっしゃいませ

ご投稿頂きました。
ダートMAXさん20130509

釣り人時々学生さんからのご投稿です!

いらっしゃいませ

ご投稿頂きました。
釣り人時々学生2013050402

釣り人時々学生さんからのご投稿です!

いらっしゃいませ

ご投稿頂きました。
釣り人時々学生20130504

ゆうさんからのご投稿です!

いらっしゃいませ

ご投稿頂きました。
ゆうさん20130504
