bakulogo.jpg 2013年03月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2013年03月の記事 (1/1)



タチさんからのご投稿です!

タチさん20130312

釣ったもん勝ちさんからのご投稿です!

tuttamonn5.jpg

釣ったもん勝ちさんからのご投稿です!

tuttamonn4.jpg

釣ったもん勝ちさんからのご投稿です!

tuttamonn3.jpg

釣ったもん勝ちさんからのご投稿です!

tuttamonn2.jpg

釣ったもん勝ちさんからのご投稿です!

tuttamonn.jpg

okkin2さんからのご投稿です!

okkin2.jpg

PIGEON82さんからのご投稿です!

OIGEON82.jpg

HITさんからのご投稿です!

HITさん 2013030303

HITさんからのご投稿です!

HITさん 2013030302

HITさんからのご投稿です!

HITさん 20130303

ひろりんたさんからのご投稿です!

hirorinnta.jpg

しまなみ釣行!

いらっしゃいませ、爆釣屋スタッフガメ吉です

昨日、夜中の1時過ぎからしまなみへメバリングに行ってきました!

満潮が5:30くらいで上げを3時間だけ釣ろうということで常夜灯があるポイントについてみても

ライズもしてなく

魚の気配があまりありません・・・

とりあえず潮が効いている明暗部にアジリンガーを通すとコツッとあたりが!!

おっいいんじゃね?

ただ自分から平行にある明暗部を真っ直ぐ引いても効率は悪い。

てことで0.6gのジャックアッパーにアジリンガーで明暗部をドリフトさせると

10分くらいで15センチから21までが5本!

生口20133621jpg

21センチ

その後ポイントを移動しまた常夜灯の付いてるポイントに入ると今度は時々ライズしています!!

フックはコブラ29の0.6gに変えアジリンガーのまま表層を引くと1投目で18センチ!

その後も15センチから19センチまでが10本くらい釣れ、

ちょっと大きなライズがありそこへキャストし、コン!!

これでかいんじゃね!?

でもあげてみると

生口201336

22センチ

その後も釣れ結果15センチから22センチまでが30本ぴったり!

でキープした22センチを家で見たらブルーでした

どうりでよー引いたなぁと(笑)

楽しい釣行でした

ではまた

尺メバルを目指して

爆釣屋広島西原店スタッフのダイモンです。

日曜日にお客さまと、大島まで
尺メバルを目指して釣行してきました。

ダイモンは前日にも友人と薄着でメバリングに出かけ、
見事風邪気味という始末…

しかし、釣りになるととたんに元気です

大島佐連に小潮干潮に到着。
佐連は自分も久しぶりだったので、
明るいうちに入り、ポイントチェックから…
魚影は濃いです。期待できそうです。

しかし…プラグが好きなお客様も潮が無くこれは厳し
とのことで、自分が17cmを1匹のみで反応が悪く、
次の漁港へ

なもわからぬ、なんとか神社(なんとかってなんだよ!!)のすぐそばの漁港へ

ここでお客様、一投目からキープサイズをGETこれは期待ができるのでは?
はい釣れた13cmリリース。はい釣れた12cmリリース。
これを繰り返すこと10回以上…。
結局コメバルと戯れ、22cmのカサゴを釣り(カサゴマスターです。)20cmオーバーの
ソイを釣り(一応メバルだよ、タケノコだけど…っていうホロが入りました)。

25時納竿となりました。

お客様は、数が釣れて楽しんでもらうことができましたが、
自分としては20cmオーバーを釣りたかった…

また、大島行きます。
それでは。
