bakulogo.jpg 2012年02月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2012年02月の記事 (1/1)



シブっ!

ども爆釣屋スタッフ「ドSB」です!

2/16 長潮 PM11:00~

FSショーから帰ってきて、なかなか釣りに行けることが出来ませんでした

時間を作ることも難しかったのですが、なにせ寒い

久々に釣りに行ってきていきなりなんですが、今回魚の写真、無しです。

一応、釣れてはいるんですが、絵になるサイズでないのと毎回裏テーマみたいなものを掲げてたんですが、今回は見事にハズしてしまったので・・・。

釣行時間的には長潮の完全潮止まり。

嘘でしょう!?そんな悪い潮で!?と思われるかもしれませんが、仕方がないのです。潮を選べるほど余裕がなかったので

ですが、長潮もそんなに悪いとは思っていません。むしろ好きな方なんです。

が、今回はシブかった・・・

写真は無いですが、最長19・20cmくらいのメバル含め、7~8尾のみ。カサゴ君3尾といった釣果。

で、釣れたリグは「rein アジリンガー」の必殺クリアー+「がまかつ コブラ29」の0.6g~1.0g。

もう言うまでもないほど鉄板アイテムです
[ 続きを読む » ]

フィッシングショー大阪2012へ行ってきました!

どもっ 爆釣屋スタッフ「ドSB」です

2/3に開催されたフィッシングショー大阪(業者日)に行ってまいりました!!

目的は主に新商品のチェックやカタログ集めです。

爆釣屋メンバー(堀Kさん、JUNさん、まっつん先輩、ドSB)で会場前に恒例の?会場入り口付近の「うどん」を食しました

前日の大阪の気温が完全な氷点下だったので、温まります

いよいよ会場入り。

堀KさんとドSBはA会場。 JUNさんとまっつん先輩はB会場へ。

まずは・・・二人でトイレに駆け込みました(笑)

で、カタログをせっせと集め終わり、全員集合してゆっくりと新商品などのチェックです



[ 続きを読む » ]
