bakulogo.jpg 2012年01月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2012年01月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日連続釣行♪

どうも、爆釣屋スタッフ「ドSB」です

極寒の中行ってまいりました!今回もスタッフ「ゾウさん」と2人釣行となります

1/25 中潮 PM0:00~ 

まずは、音戸方面の釣行からです!

訪れたのは初場所となる激流ゾーン

波止場先端には先行者の方が入られてらっしゃったので、付近を探索開始です。

大きな船着き場にて様子見程度にキャスト開始・・・するとアタリがあります

[ 続きを読む » ]
スポンサーサイト

お別れFishing 

いらっしゃいませMZBです

昨日、Nochさんと元爆釣屋スタッフOckyさんといつもの日本海へ
小潮
23:00開始

勤務中Ockyさんが来店。
県外に引っ越されるので、Nochさんと「お別れFishing」をすると言う事だったので急遽参加決定

気温は0度釣予定ではなかったので完全に薄着
コンビニでネックウォーマーを購入
やはりこれだけでは気休めかなんのそのガンバリマス


[ 続きを読む » ]

めばるingかぶら!

どうも、爆釣屋スタッフ「ドSB」です

1/13 中潮 メバリング

自作ジグヘッドも作成したので、早速メバル行ってまいりました

今回はスタッフ「クロオビ」君との出撃です。

11:30頃 現場着

先行者は2名、別の離れた場所にINします。

まずは、鉄板ワームのrein アジリンガーをチョイス!
アジリンガー
0.9gのジグヘッドでまずはただ巻でサーチ開始です。

[ 続きを読む » ]

自作ジグヘッド作成

どうも爆釣屋スタッフ「ドSB」です

今回はメバル・アジで多用するジグヘッドを自作してみました

もうすでに多くのアングラーの方が行っている方法と全く一緒ですが、最近になって自分の中では再燃しつつあります

材料はコチラ
自作ジグヘッド材料
[ 続きを読む » ]

釣り初め!

どうも!爆釣屋スタッフ「ドSB」です

1/4 若潮 メバル

この日に釣り初めを行おうと決意していたのですが、朝からお店の周辺の天気は「雪」。

雨でない分、まだ行けるだろう。

そう踏んでおりましたが、夜になると粉雪からぼたん雪へと。。。

とりあえず、釣場に向かって行ってみて、無理と判断したら帰ろうか?

と、いう事でスタッフ「ゾウさん」と二人で出撃致しました!!

[ 続きを読む » ]

真の釣り納め

あけましておめでとうございます爆釣屋スタッフ「ドSB」です!

2012年度も爆釣屋をよろしくお願いいたします

29日に釣り納めメバル釣行を近場で行いました!

実はこの数日前には、ボッコボコに釣れてました!

その際にはゲスト「Mayuge氏」が居たのですが、その状況でも釣れないといったまさに神がかり的なボウズだったので、さすがです。

スタッフのゾウさんが釣った20upのメバルの画像を撮影してくれたのですが、未だ音沙汰がないので、その日の釣行ブログはすっ飛ばして、29日と相成りました・・・。

そんな釣れに釣れた状況から一変。

かなりシビアに変化していました。ここのヒットワームはアジリンガーだったのですが、ショートバイトが多くそれを拾って釣るのがまた面白い!

同行したクロオビ君やゾウさんも釣れてます!

が、数日前と比べるとやはり・・・

ここで、プラグを投入することに。
[ 続きを読む » ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。