bakulogo.jpg 2011年12月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2011年12月の記事 (1/1)



釣り納め?メバル釣行!

どうも、爆釣屋スタッフ「ドSB」です

西原店のスタッフとメバル狙いでプチ遠出してまいりました。

21日 中潮 PM11:00~ メバル釣行

とりあえず、場所は東方面に行こうと決定はしてましたが、詳しい場所は全くのノープランでの出発!!

その前に、話は前日20日の夜の自分の行動から回想をば・・・


ドSB「明日は、久々の釣り!気合を入れてまずはタックルのメンテナンスをしっかりしよう!

竿はボナンザのロッドメンテでしっかり綺麗に!

リールはオイルやグリスの散布をして、ラインも巻き替えた!!

準備は万端だ!!」


と、こんな具合で前日から意気込んでいたわけです。


話は21日に戻ります

車中ではこんな取り決めがありました。



[ 続きを読む » ]

初めまして!んで、もってメバリングです!

こんにちは初めまして~ 爆釣屋西原店アルバイトをさせてもらっている「クロオビ」っす! クロオビと言いましても、空手をやってましてクロオビってだけなんですけどね…汗汗

自己紹介もほどほどに本題に入りまーす

昨日、ドSBさんとゾウさんに初のメバリングに連れて行ってもらいました
僕はその日に買ったロッド、バリバスのヴィオレンテを連れてバリバリ張り切りまくってフィッシング

が、ぜーんぜーん釣れない 向こうの方でドSBさんが釣ってる釣ってるあせるあせる

do mebaru1

だが、僕はあきらめちゃいない あまり釣れてなさそうなゾウさんもあせらず頑張っているんだ
逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ

そっから覚醒 

必殺アジリンガー メバリングなのに…汗
がしかし、釣れる釣れるわの爆釣!! きっもちいい 

muka mebaru

てなことで、みんなアジリンガーに変更して炸裂してました!!笑
みなさーん、アジリンガーおすすめっすよ~使ってみてくださいね

それじゃまた
