bakulogo.jpg 2011年10月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2011年10月の記事 (1/1)



ディープもバッチリアイテム♪

こんにちはカワです

秋アオリもサイズ上がって来ました

そこでディープに挑戦
[ 続きを読む » ]

ヒサシブリ…

2011.10.25

爆釣屋スタッフOckyです!

久しぶりにバス行ってきました。
前回のバス釣りから1ヶ月ぶり!

今月は海すらほとんど行かずで、
9月はほぼ毎日釣りに行ってたんですが…。
伝説のサポートの反動?というのは秘密です。

夕方時間が出来たので山口の野池に行きました。
ここの野池は実に3年ぶり!
昔、Nochさんと行って車がミゾにはまってタイヤが白煙を上げた思ひ出深い場所…。
何かに取り憑かれていた時期です。
当時は小バスのみでしたがひょっとしたらサイズ上がってないかな~って期待しながら

安全且、迷惑のかからない、
ちょっと離れた場所に車を止めました(笑)


[ 続きを読む » ]

爆釣会番外編 -放浪編-

どうも、連日登場の爆釣屋スタッフ「ドSB」です

10/4爆釣会、船でのジギングが終了して、ターミネーターMZBが元気になっていたので


「おかっぱりで、アオリでも調査しちゃう?」



と集魚剤並みの言葉をMZBに伝えると・・・

「行きましょう」

との即バイト

他の爆釣屋スタッフやYさん、恵比寿丸さんに挨拶をし、いざ放浪へ~
[ 続きを読む » ]

爆釣会-ジギング編‐

どうも!爆釣屋スタッフ「ドSB」です

10/4に爆釣屋スタッフで釣りを楽しむ、勉強する、笑いあうなどを目的とした「爆釣会」を行ってまいりました

今回のメインターゲット・・・ブリ・ハマチ!!


AND、太刀魚のサーベリング!といったターゲットを狙い昨年もお世話になった遊漁船 恵比寿丸さんに今年もお世話になりました!!

ちなみに、今回は青物はかなり厳しいとの前情報もあったのですが、釣果以前に伝説の男が新たなる伝説を作り上げたので、そちらもあわせて失笑してあげて頂ければ・・・と思います



当日、出船は朝7:00!

タックルなどをせっせと船に積み込んだり、打ち合わせをしていると・・・
打ち合わせ中


『ボチャン!!』

伝説の男『あぁ!!・・・マジか・・・』


[ 続きを読む » ]
