bakulogo.jpg 2011年06月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2011年06月の記事 (1/1)



シーバスは何処へ。。。

こんにちわ爆釣屋スタッフ「ドSB」です


昨晩、シーバス(おまけにチヌ)を求め、潮に若干の不安は有りつつもワクワクで爆釣屋スタッフMZBと共に出陣いたしました

到着して、あたりを見回すと人気なし・・・広島市ではメジャーポイントなんですが、一抹の不安を覚えます。

階段を降りると先行者の方がエサでキスを狙ってらっしゃいましたので、挨拶をし隣の方へ入らせていただくことに

5分ほどキャストを繰り返しましたが、反応ナッシング。

ん~・・・気配がないねぇ・・・と思っていたところで先行者の方と暫しトーク。

ここ最近はシーバスの気配もないし、チヌも・・・との事。

やっぱりね~

トークが終わり、先行者の方はお帰りになるとのこと。貴重なお話ありがとうございました。

次回はキスタックル持参決定です。

そうこうしているうちに仕事終わりのスタッフ、ゾウさんも到着。

が、パラパラと雨が降りつけ、ハートブレイク

・・・といった切ない釣行になりました・・・。

近日、仁義なき復讐釣行がきっとあるので、またリポートさせていただきます。

(キスタックルも持っていきます)

それではまた


チューニング!!

1ヶ月ぶりです。爆釣屋スタッフOckyです!

一昨日ガメ吉君となぜか長電話してしまい朝イチにバスの予定が
起きたら昼…。ここまで豪快に寝坊したのは初めてです。

昨日の夜、防府で今年初エギングに行ってきましたが…

撃沈!

隣でイカを釣られていたのを見てしまっただけに無念です…。

サーセン!!
またリベンジに行きます!

なので今回はエギングのネタはなくて…

バスです!結局!!

ここ数年、フロッグゲームが人気ですね!
各メーカーから様々なルアーが出ています。
その中のメガバスのエアビーはいろいろチューニングのし甲斐があります。
その中のひとつをご紹介!
[ 続きを読む » ]
