bakulogo.jpg 2011年03月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2011年03月の記事 (1/1)



悪条件!

2011.3.10 中潮

まいど

ハンパなく左膝が痛い、爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

オレの体内のヒアルロン酸が不足しています

そして空気の乾燥で肌が荒れまくり…鼻の粘膜痛いわ、クチビルカサカサだわ、掌割れるわで大変です

誰か潤い分けて下さい

そんなカサカサした今日、先日のスプラッシュヒットが忘れられず、出撃して来ました
[ 続きを読む » ]

やっと好天

2011.3.7 中潮

まいど

最近目覚まし時計が意味を成さない爆釣屋サポーター、Noch.S.W.です

朝食はしっかり摂らんとイカンです。油分を少し多めに含んだ朝食のほーが、1日の代謝を高めるスイッチが入るそーです

本日、前回の激悪天候の憂き目に遭ったリベンジを果たすべく、単身三隅へGo

やっと好天に恵まれました
[ 続きを読む » ]

どぉかしてるぜ!

2011.03.03 大潮

まいど

ワタルが私用で多忙なため、暫く単身出撃が続く爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

御幸店ブログ、Kobaくん、サブくん、INOくんに続き、PC不精のガメ吉がアップ

やっとだよって、むっちゃ嬉しい

みんな、ブログにはしっかり己のキャラと強力な知識、持論をガンガン展開して行こうぞ

さて、そんな本日は大潮につき、三隅へ出撃。
[ 続きを読む » ]
