bakulogo.jpg 2011年02月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2011年02月の記事 (1/1)



神舞楽!!

2011.02.25 小潮

まいど

爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

いやしかしホンマに最近暖かいですねぇ

春はもうすぐって感じです

先日釣行した際(その回はアップしてません…)に、あるコトに気付き、それを確信すべく本日三隅へ単独出撃。

その「あるコト」とは、「アミパターン」。
[ 続きを読む » ]

改装明け

2011.2.18 大潮

まいど

半年振りに散髪した爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

メバルで風邪引かないよーに気を付けます

さて、爆釣屋御幸店の売り場拡張と、爆釣屋が入るじゅげむ御幸店に新アイテム導入のため、大改装のヘルプに昨日一昨日と行って来ました。

いやー、久々に昼夜逆転の生活をしました

キツかったけど楽しく、えー感じに作業が出来ました

感心したのは御幸店の爆釣屋スタッフ君たち

レンタル部門のスタッフくんもですが、部門が違うにも関わらず、黙々と率先してレンタル部門の改装を陽が高々と昇るまで手伝ってくれてる姿に感心

休憩中、彼らの会話に入ってみたけど、ディープで殆ど話に入れず

それナニそれナニの質問ばっかでして…

改めてコイツらすげぇって感じました

そして半年振りにヤツと再会

自称、爆釣屋御幸店バスキングのガメ吉

嬉しさのあまり、ボコボコにイジり倒してやりました

昼夜逆転を軌道修正すべく、本日は早朝のマズメ狙いで三隅に単独出撃です。
[ 続きを読む » ]

はじめてのおつかい

2011.2.9 小潮

まいど

爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

今日は休みにつき、ゆーべ出陣しよーと思っていたのですが、よー考えたら朝一で病院だったコトを思い出し、しかも今日は小潮、前回が大潮でアフターの憂き目に会ったんで遠慮しまして…

でも、ワタルと休みが合ってたんで中止を決定する前に、彼には出撃するコトを告げてまして

ヤツは奥さんとの約束で釣りを控えるコトになっていたのですが、何とか交渉して後発で合流するとのコト

オレが出撃していないコトをヤツは知らず

で、交渉成立したんやろかと気になって23時過ぎ頃にメールしてみると…
[ 続きを読む » ]

蒟蒻に斬鉄剣

2011.2.2 大潮

まいど

自宅のノーパが遂にクラッシュしてしまった爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

今年で10周年だったんで、良く頑張ってくれたと感謝してます

で、買っちゃいました、新しいノーパ

そのNewノーパでの初ブログアップ

いやー快適

さて、本日大潮につきワタルと出撃

そのワタルも先日新車購入

ピッカピカのワタルの愛車で、いつものホーム、三隅へ2人男旅

広くて静かでecoでチョー快適
[ 続きを読む » ]
