bakulogo.jpg 2010年12月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2010年12月の記事 (1/1)



SPEC(?)

2010.12.23 中潮

まいど

うんざりするくらい季節感の無い漢、爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

はー、今年も早いモンで、残すところあと1週間ですか。

全く実感無いです。いつが去年で今年なのか、気付けば来年も終わっているでしょう。自分の年齢さえハッキリしなくなって来ました…。

さて、そんな年の瀬、ワタルの釣り納めに三隅へレツゴ
[ 続きを読む » ]

メバライズ!

2010.12.20 大潮

まいど

仕事の休憩中にムキになっているフリーセルの連勝が今日36で途切れてしまった、爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

只今爆釣屋では、「メバリングバトル」開催中

いよいよ本格的なシーズン、産卵前の荒喰いモード突入

皆さんバキバキ獲って、バシバシ投稿して下さいまし

アタシも参戦すべく、大潮の今日、いつもの三隅へ単身行って参りました。。。
[ 続きを読む » ]

メバル釣大会

いらっしゃいませ♪ チリ川こと堀Kです。

皆様にお知らせです!

本日から3月31日まで、メバリング釣大会を開催します!
mebarutaikai0007.jpg
参加手順です。
①店頭にて配ってる釣大会用ステッカーをGETして下さい
②期間内にメバルを釣ります
③サイズがわかるようにスケールをあて、ステッカーと一緒に写真をとる
④ニックネーム、釣った場所、日時、釣ったルアーを
本文に入れて、③の画像と一緒に bakuturitaikai@yahoo.co.jp
まで送るだけでエントリー完了です。
途中経過は店頭及び、こちら で確認出来ます。

結果発表は、4月3日(日)です!
参加は無料!!投稿は何回でもOKですのでサイズアップする度に送って下さい!

皆様の参加心よりお待ちしてます!!!

釣具ブログランキングに参加しております。よろしければ↓のバナーのワンクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村

ブルー・マンデー

2010.12.13 小潮

まいど

釣りの寒さと疲労から、そろそろ腰が逝きそーな爆釣屋サポーター、Noch.S.W.です

いやー、遂にMegabassからソルト用のVIOS MINERAL、JA-KOが発売ですね

何か、チリ川から使用禁止令が発令されそーになるくらい、コレとRocky Flyしか使わなくなりそーな気がします

爆釣屋にも近日入荷予定

更に!NochマストなRocky Headも0.75g、1gともに大量入荷予定です

是非お楽しみに

一番楽しみにしてるのはオレですが…

さて、今日は如何にと、相棒ワタルとメバって来ました。

朝からずーっと雨。夜も降水確率90%と止む気配ナシ…。

仕事終わりに小降りになったので強行!
[ 続きを読む » ]

なんちゃって陸王!?

爆釣屋スタッフOckyです!!

先日爆釣屋御幸店スタッフのサブ君とバス釣りに行ってきました!

近くの野池です。

サブ君との釣りは初めてだったのでとりあえず

O:「勝負しよう!!」

S:「いいっすよ!」

即答!

なにやらガメ吉の一番弟子らしく自信がある様子。

勝負の前日、その師匠が…

ガ:「Ockyさんフィネスしかせんからマキモノでサーチすれば勝てるよ!」

ほほう…。ひどい言われ様です。

確かに今シーズンはフィネスしかやってないですけど…。

なら自分もプラグで攻めたるわい!!
やればできるんだよってトコをみせちゃる!!
[ 続きを読む » ]

太っ腹!

2010.12.06 大潮

まいど

今日、仕事中普通に歩いていてがつった、爆釣屋ジェネラル・ルージュのNoch.S.W.です

座右の銘は、「一寸先は闇」です。

先日ブログに書いたコトが現実となりまして

陸っぱり君がデジカメくれたんです

さすがは太っ腹君

で、大潮につき、ワタルと三隅へレツゴ

今日休みのハズのチリ川も誘おうと電話しても出ず、折り返しもナシ
[ 続きを読む » ]
