bakulogo.jpg 2010年11月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2010年11月の記事 (1/1)



成就!

2010.11.29 小潮

まいど

先日久々にオカンから電話があり、とっくに還暦過ぎたオトンが、禁煙外来に通院して禁煙を成功させたコトを聞き、未だに都市伝説だと信じていない天性の親不孝者、爆釣屋ジェネラル・ルージュのNoch.S.W.です

一気に冷え込みましたねぇ

さぶいのは、アツアツご飯で作るお茶漬けくらいキライです

メバルのシーズンインですけど…。

しかし、アジを捌いて以来、寒さに打ち勝つココロを習得したオレ、そーいえば2年前、いつものポイントの近くにアジが湧いていたマリーナがあったコトを思い出し、今日も寒さに葛藤しながら出撃を決意

[ 続きを読む » ]

福山の海!!

どーも!爆釣屋スタッフOckyです!

Nochさん達がアジングに夢中な中、

自分は最近マイブームなチイチイイカに夢中です!

先日、スタッフから
「チイチイイカってルアーで釣れるんですか??網ですくってナンボでしょ?」

「そんなの都市伝説だと思ってましたよ?。」

ton_002.jpg


なんてことを言われました。

たしかに網の方が効率良さそうですけどね。

現に網持ってる釣り人の方多いですし。

いやいや…

「ルアーで釣ることに価値があるのです!!」

って自分に言い聞かせながら釣ってます♪


[ 続きを読む » ]

ワタル日和

2010.11.24 中潮

まいど

爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

今日は朝からサプライズ

部門会議につき集合した際、何と陸っぱり君がワタルに、彼が所有していたバイオマスターMg2500SDHを贈呈

現在、最強ステラを装備している彼、何てゴーカイ太っ腹

ワタルが今使っているレブロス2506も、陸っぱり君から入門者のワタルへのプレゼント

そのレブロス2506はワタルの手から更に後輩のコージへ。。。

コージ、お前も早くハマれ

羨ましい羨まし過ぎるぞ

オレにはデジカメくれ

そんなバイオマスターMg2500SDHを手にしたワタルと本日もアジって来ました
[ 続きを読む » ]

〆る!

2010.11.18 中潮

まいど

鯵の捌き方が上達しつつある、爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

本日は爆釣屋毎月恒例の第3木曜日、「スタンプ2倍押し」の日

ご来店下さった多数のお客様、誠に有難うございました

次回は12/16(木)となっております

来月もご来店の程、宜しくお願い致します
[ 続きを読む » ]

銀色のシーズン!~刺身編~

2010.11.15 長潮

まいど

ワタルとゆー新たな相棒を得て、今期はソルトにまたチカラが入りそーな、爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

今日もワタルと休みが合ったんで、ダメ潮ですが前回のリベンジに三隅へ出撃

朝から妙な天気でしたねぇ

強風に小雨、晴れたかと思えばまた小雨…

あー、さぶいし、どーせなら完全アウトな天気になれへんかなぁなんて思いつつ、ワタルには完全に昨日からジグヘッドにワームセットしてスイッチ入ってもぅとるし、キャンセルしたらマジ凹みしそーだし

そんなこんなで出発
[ 続きを読む » ]

銀色のシーズン!~another story~

2010.11.12

まいど

爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

本日、昨日の釣果を持ち帰ったワタルから写メ

奥さんがしっかりと調理してくれたよーです
[ 続きを読む » ]

銀色のシーズン!

2010.11.11 中潮

まいど

9月に行われた爆釣屋合宿にオレも参加していたにも関わらず、爆釣屋御幸店スタッフのガメ吉がアップしたブログで、オレについて一切触れられていなかったコトを未だに引きずっている爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

ガメ吉よ!!切ないぜ

いやー、ココに来るのもご無沙汰ご無沙汰

長々と登場せずスミマセンでした

とゆーのも、この夏の激猛暑から、体調を崩しまくり、全然釣りしてませんでした

さて、只今爆釣屋では「第1回 アジングバトル」を開催中

昨日、爆釣屋御大、山口防府店のチリ川チリオから「明日、JUNさんと釣り行きません?」とお誘いのメール。
[ 続きを読む » ]
