bakulogo.jpg 2010年08月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2010年08月の記事 (1/1)



合宿!!

爆釣屋スタッフOckyです!

報告遅くなって申し訳ありません!
8月23・24日にメディアカフェ部門の方々と合宿に行ってきました!

場所は呉の蒲刈島!
例年通り爆釣屋メンバーは食料調達が命題となっています。

ガッツリ釣って提供したいと思ってます!
[ 続きを読む » ]

イチヂク 強風 暑さ 花火

現在、防府は花火が上がってます。
お店の中は閑散としております。
さぼって花火を見ても良いのでは?
と心の中で葛藤中の堀Kです。

本日昼間に2時間程バスに行って来ました!
今日も野池です。

メガバス イチヂク6インチ での1投目!
bassu2471.jpg
きちゃいました。サイズは30後半です。
その後、同サイズを2匹サクサク追加!

しかし、その後は強風によりライントラブル。風を避ける
ように移動したら暑いという感じで釣りに集中出来ず。。。
仕事の時間となりましたので、納竿です。

次こそは朝マズメに小野湖を攻めたいですね。

釣具ブログランキングに参加しております。よろしければ↓のバナーのワンクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村
