bakulogo.jpg 2010年05月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2010年05月の記事 (1/1)



単独遠征!!

2010.05.26

爆釣屋スタッフOckyです!


休みを利用して野池巡りしてきました!

今回のフィールドは東広島市は西条!!

自分、高校のころ西条に住んでました。

そして最後に来たのが3年くらい前に開催された爆釣会以来です。

懐かしさに心踊りながらスタートです!
[ 続きを読む » ]

感謝!

2010.5.25

まいど

先日の健康診断で体内年齢が62歳と診断されたドロドロな漢、爆釣屋サポーターのNochです

そんな診断でしたが、実年齢で先週末に38歳になりまして

体内だけちゃんちゃんこです

歳を重ねるのはめちゃイヤです

小学生のままオッサンになるのは受け入れ難い
[ 続きを読む » ]

風がハンパねぇ~!!

2010.5.24

爆釣屋スタッフOckyです!

24日の夕方、少しだけ野池に行ってきました!

今回は我が爆釣屋御幸店のニューフェイス!ガメ吉くん
と一緒です!

この男、バス歴10年以上のベテラン!
そしてメガバスが特に大好き!

気が合いそうです。

電話して誘ったら
「行きます!!」
の即バイト!!
釣りに飢えている感じがします。

コンビニで待ち合わせして速攻スタートです。
[ 続きを読む » ]

初斬り

2010.05.12

まいど

もはや「まいど」とゆーフレーズが相応しくない爆釣屋サポーターのNochです

2ヶ月ぶりのアップで大変マジでゴメンナサイ・・・

腰が逝って寝込んだり、いろいろありました・・・。

今日は仕事で防府入り。

いつも防府入りするたびにタックルを爆釣屋で購入溜め

で、いよいよ暖かくなり辛抱タマらんくなったんで、仕事上がりの僅かな時間の夕マズメ撃ちに今年初バスへ山口市内の溜池へ。。。
[ 続きを読む » ]
