bakulogo.jpg 2010年03月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2010年03月の記事 (1/1)



桑原戸田漁港 歓送迎会

病気により釣禁だった堀Kです。

出会いと別れの季節ですね。

爆釣屋的、歓送迎会で釣りに行って来ました。
メンバーは、ノーヤーとノブ・クニと堀Kです。

[ 続きを読む » ]

開幕!

2010.3.22 小潮

まいど

通勤途中の川沿いの桜並木が、突然蕾をつけていたコトに、強い生命力と、時の速さの儚さをしみじみと感じてしまう、爆釣屋サポーターのNoch S.W.です

今年ももうこんな季節なんですね

今日は山大の卒業式。ウチの大切なスタッフ2名が巣立って行きます。

例年のコトですが、やはりセンチメンタル…

最近、肥満症の改善に漢方始めました

ツムラの62番、防風通聖散

クッソ苦いですぅ

名前からして効きそうですねぇ

気休めですけど

何故なら、こんな時間にお茶漬け喰いながらブログ書いてますから

さて、大荒れだった天候も一段落したぽいので、本日、潮はアレですが、長門まで出張って来ました
[ 続きを読む » ]

バス&メバル釣行 アゲイン!

2010.3.17 大潮


先日、とあるゲームセンターのクレーンゲームでお菓子を大量にゲットし、
友達に「持ってるねー!!」と絶賛され、
調子に乗ってる爆釣屋スタッフOckyです!

3381121263_379685473d.jpg

釣りでも「持ってる」事を証明するべく、バス&メバル行ってきました!

[ 続きを読む » ]

バス&メバル釣行!

010.03.10 長潮

先日問屋さんのセールにバスに乗って行ってきました!
移動中に「ゲットナビ」をガッツリ読んでやろうとしたところ、
まさかのバス酔いに…。
家電芸人も密かに目指している爆釣屋スタッフOckyです。

素敵アイテム達が続々入荷予定なので爆釣屋入荷情報ブログ
もチェックしてみて下さいね!

セールの翌日、夕方バス、夜メバルに行ってきました!

バスは1時間ほど芦田川下流で2ヒット2バレの驚異的な運の無さ…
バイトが浅かったんで即アワセしたらダメなようです…。
勉強になりました。

晩飯食べてかなりマッタリした後、夜の部(メバル)出撃です。

[ 続きを読む » ]

名残り雪!?

2010.3.11 若潮

まいど

暖かくなって来たので、8ヶ月間伸ばし続けた髪をバッサリと夏仕様にしたら、大雪が降った爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

さぶ過ぎるでしょ、3月なのに

今日長門出撃しよーと思ったのですが、潮もアレですし、帰りは絶対アイスバーンだな…10円チョップどころではなくなるかも…

てコトで遠慮しちょきます

先日爆釣屋御幸店のOckyから、『Nochさん、陸っぱりさんに「カナモスタイル3」のDVDを渡しといたので受け取って下さい』と連絡が。

で、陸っぱりくんから受け取って、さて、ベンキョー開始
[ 続きを読む » ]

レイニーブルー

2010.3.8 小潮

まいど

降水確率20%を、100%にアップさせるコトが可能な漢、爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

先日、我が愛車の運転席側が、ドコでされたのか分かりませんが、アタマからケツまで10円チョップ喰らってました

限りなく無念に近い残念な人間て本当にいるんですね

もし自分の車に同じコトされたら、その人間はどー感じるんでしょうか

幼稚なイタズラしちゃダメですよ

さて、前回の堀Kとの釣行以来、出撃しよーとすると天気が荒れ、潮が良くても全く行けてませんでした

で、本日、潮はアレですが、日中晴天だったため出撃決意

仕事の休憩時間にラインを巻き直し、気合注入
[ 続きを読む » ]

大漁♪

こんにちは
アジングにハマってますカワです

みなさん
アジング&メバリング調子どうですか

釣行前に爆釣屋でアイテムゲット
1
どれも爆釣屋お手ごろ価格でご提供中♪
カラーはクリア+ラメが最近、気に入ってます
ナチュラルでいて存在感アリアリでよく釣れます

準備バッチリで爆釣夢見てしゅっぱーつ
[ 続きを読む » ]
