bakulogo.jpg 2010年02月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2010年02月の記事 (1/1)



シャウト・トゥ・ザ・トップ!(仮)

2010.02.22 小潮

まいど

最近風呂で背中を洗うと、食器を擦る音がする、爆釣屋サポーターのNoch.S.W.です

中年男子になった証でしょうか

オレ、超ご無沙汰のアップなんで、もはや爆釣屋ブログから忘れられつつありますね

冬になって、全く釣りしてませんでした

というのも、11月にインフルエンザに感染、その直後に風邪、風邪、風邪と、体調管理が全然出来てませんでした

更に長門へのルートが通行止めというのもありまして

最近通行可能になりましたが、Ocky無き今、独り出撃は帰りに意識が飛ぶのが怖くて行って
ませんでした

言い訳のオンパレードっす

で、先日、爆釣屋山口防府店に行った際、堀Kと今日都合が合ったので超久々のメバリングに三隅へ

[ 続きを読む » ]

爆風!!

爆釣屋スタッフOckyです!

16日深夜またまたメバル行ってきました!

この日は強風でした。

仕事終わり→次の日休みなので異様にハイテンション!

アドレナリン全開!!こうなると誰も止められません!

風ニモマケズ短期決戦で スタートです!



[ 続きを読む » ]

周防大島でメバル♪アジ♪♪

みなさん、こんにちは!
爆釣屋スタッフかわです!

今回は日中メバルで遊んで
夕方は明日の晩飯の刺身用にアジを狙って来ました

場所はアジに裏切られた事のない山口周防大島
[ 続きを読む » ]

イカパターン開始!

ども、爆釣屋スタッフdebsです!

02/14 大潮 鞆の浦

前回のOcky君の釣行を受け、イカパターンだと確信!!

わくわくしながら出発

目的地は鞆の浦(近場なので)
[ 続きを読む » ]

うさぎに癒されながらフッィシング♪

みなさん、こんにちは!
爆釣屋スタッフかわです!

広島の竹原にある大久野島ご存知ですか
忠海港から船15分ぐらいで行ける
ウサギが沢山いる島です。

ウサギ大好きなので
家族で遊びに行ってきました。

家族サービスしながら釣りができる
僕にとっては夢の島です
[ 続きを読む » ]

ハードルアーで釣ってみよう!

爆釣屋スタッフOckyです!

今回のメバルはハードルアーをメインに釣っていきます!

場所はいつもの鞆ですけどね。

潮は干潮から上げに入るタイミング。

かつてトップルアーでブイブイ(?)言わしていたOcky。

バスの話ですけど…。

それも結構前の話ですけど…。

それでもバシッと決めるべくメバペンからスタートです!!
[ 続きを読む » ]

ローチ!!

こちらには久々登場の堀Kです!

異様に暖かい日が続いてますが、仕事終わりの夕方から2時間程
中浦に行って来ました!

先行者は2名程です。エビを使ったウキ釣をやられてました。
この中浦は、足下は岩が敷き詰めてあるので、その岩との砂地との
境目が狙い所なのですが、根掛かりが非常に多い所です。




[ 続きを読む » ]

超簡単メバル釣り♪夜

みなさん、こんにちは!
爆釣屋スタッフかわです!

倉橋でメバルの続き(夜の部

夜はメバルが凄く元気になって
明るい所へ餌を食べにきてますので、そんな場所を狙うと
かなりの確立で釣れます♪


暗くて少し操作的には少し難しいですが
オススメです♪
[ 続きを読む » ]

超簡単メバル釣り♪

みなさん、こんにちは!
爆釣屋スタッフかわです!
楽しんでますか?釣りしてますか?

今日は大好きな倉橋で、メバルをルアーで狙ってきました!

メバルのルアーフィッシングは簡単でポイントがわかれば
連発爆釣も夢ではないお魚ちゃんです。
とくに倉橋は数がよく釣れますので初めての方でも楽しい
と思います♪
[ 続きを読む » ]
