bakulogo.jpg 2010年01月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2010年01月の記事 (1/1)



最近のケータイ

2010.1.29 鞆の浦 大潮

爆釣屋スタッフOckyです!


休みの日にケータイを替えました!

ハイスペックですね!

以前のケータイは4年使っていたので完全に浦島太郎状態の
時代に取り残された感満載でした! (爆)

タッチパネルが楽し過ぎる!

カメラも12.1メガピクセル(1210万画素!)
ハンパねぇ?!!

このステキケータイ(カメラ)で魚たちを
バシバシ激写していきたいと思います!

そしてカメラ性能を確かめるべく行ってきました!おなじみ鞆の浦!


[ 続きを読む » ]

周防大島でアジング♪

みなさん、こんにちは!
爆釣屋スタッフかわです!
楽しんでますか?釣りしてますか?

先週末アジが食べたくて、大島へ行ってきました。

大島は比較的簡単にルアーでアジが釣れるのと
道も広くてドライブ&釣りが楽しめるお気に入りの島です。
[ 続きを読む » ]
