bakulogo.jpg 2009年10月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2009年10月の記事 (1/1)



アノ男が遂に!!

2009.10.16

まいど

飲み続けているヘルシア緑茶の効果が全く出ない、爆釣屋サポーターのNochです

しかし信じて飲み続けようと思います

さて本日、山口に帰省しているアノ男と久しぶりに釣行の予定

場所は宇部の小野湖へ

5:30集合。
[ 続きを読む » ]

ヒ~ハ~ッ!!

こんにちは!海では泥沼なスランプ中の爆釣屋スタッフOckyです!

先日、少しだけNochさんと電話でしゃべっていたら
なんとなくバス釣りがしたくなったので夕方出動してきました。

池に到着してビックリ!
[ 続きを読む » ]

タコですか!?

ども、爆釣屋スタッフdebsです!

先日またまたエギングに内海方面へ行ってまいりました!

完全干潮時間に入ったんですがさほど潮は気にせずのんびりスタート

3.0号を中心に少しずつ移動しながらシャクリ続けるも反応なし・・・

ここで居なければ移動しようかと思った矢先に、強烈な引きが
[ 続きを読む » ]
