bakulogo.jpg 2009年09月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2009年09月の記事 (1/1)



I Will be Back!!

2009.9.29

まいど

川岸でコケて、肘をおもっくそ擦り剥いたキズが痛くて涙が滲む、爆釣屋サポーターのNochです

でも、ナイスなガッツで乗り越えようと思います。

Ockyよ、debs師匠とハゲんでますなぁ

さて、今朝は丸山にするか小野湖にするか、出る直前まで悩み・・・

前回のリベンジを果たすべく小野湖へ
[ 続きを読む » ]

イカしたフッキング!

ども、爆釣屋スタッフdebsです!

昨日仕事終了後にOcky君にぜひ初エギングをと、内海方面へ行ってまいりました

9/28 AM00:00に着 潮は長潮。干潮から上げに入る直前です。

やはり、有名スポットには多くの釣り人が見えます。

我々も最初に着いたポイントにて軽くシャクってみますがかなりの強風

すぐにポイントを変更していきますが、どこへ行っても風が強く、イカの反応が得られません・・・

そこで、前回debsが釣ったポイントへと
[ 続きを読む » ]

今年初アオリ&外道がチヌ?

ども、爆釣屋スタッフdebsです!

シルバーウィークに休みをとっていたので、内海方面へアオリ狙いへ行ってきました。

流石のシルバーウィークで有名ポイントには「人」、「ヒト」、「ひと」

仕方ないのでぐるりの海岸線を回りながら何とかキャストできるポイントを発見

周りにも全く人がいないので、釣れるんかな・・・と思いながらあたりを見回すとかすかに残る墨跡を発見

早速、エギマル3.0号をキャスト!!
[ 続きを読む » ]

何日ぶり!?

2009.09.18

まいど

いなくなったと思われそーなぐらい、ココんトコご無沙汰だった爆釣屋サポーターのNochです

いやー、釣れんのですよ全く・・・

釣行はこれまで見事ツルピカ

しかも過ごしやすい季節なモンで、朝が起きれないってのもあるのですが

だもんで、近所の山間ダムでコバッチと戯れたりしてました

やっと今日、爆釣屋山口防府店のノーヤーと休みが合ったので、小野湖のバックウォーターを案内してもらうコトを昨日約束
[ 続きを読む » ]

ロクマルGET!

ども、爆釣屋スタッフdebsです!

昨日雨も上がったので、釣りに行ってまいりました!!

到着してすぐにライズが連発!!

これはアツい!!

すぐさまキャストを開始し、数頭目・・・

バシャ!!!  
[ 続きを読む » ]

調査!

2009.8.31 晴れ 

こんにちは! 爆釣屋スタッフOckyです!

夏休み最後の8/31、debsさんとカナジーくんで白竜湖へ行ってきました!

現地到着は7時過ぎ、朝食後道の駅で遊漁券を買って
いざ!上流のバックウォーターへ!!

そこでは…。


[ 続きを読む » ]
