bakulogo.jpg 2009年06月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2009年06月の記事 (1/1)



おっさんだらけの釣り行脚

どうも堀Kです。

25日にバス行きました!しかも丸1日やりました。
野池探しとダム攻略でむかった場所はちょっと遠目の柳井方面。

朝4時に起きてむかったのは、黒杭川ダム!
が途中で野池を見つけて、少し打つも20分ぐらいでやめ。
黒杭川ダムに迷いながらも到着!6時30分ぐらいにスタート!
同行者であり先輩のJUNさん、リコパパさんを差し置いて速攻キャスト、
HITで30cmぐらいをキャッチ!その後も全員このサイズしか上がり
ません。
Image1511.jpg
画像はリコパパさんです。
デカバスを求めて移動っす。

[ 続きを読む » ]

バス釣り+PEライン

ども、debsです!!

先日、気になっていた映画をDVD鑑賞しました
私は貝になりたい「私は貝になりたい」
昭和33年の生放送TVドラマのリメイク映画で、主演は中居正広、仲間由紀恵の、戦争映画。

戦争映画と言っても「戦犯物」なんですが、とにかくいい作品でしたですが、2度と見たくないです最後まで救いのない映画なんで・・・見たあと暗くなるんですよ。
特に最後のセリフが。あんなに人や家族を大切にしていた人がこんなにも・・・
多くは語りませんが、戦争を学ぶ意味で見てほしいなという思いはありますね!

ちなみにじゅげむ御幸店でもレンタルしてますんで、ぜひ!

さて、昨日バス釣りに行ってきました!
[ 続きを読む » ]

小野湖

どーも堀Kです♪

バス行って来ました!小野湖です。

朝イチ向かった先は、今、減水中だから入れるエリア。
天気予報を考えると、夏前にやれる最後のチャンス!
最初に投入するは、デカハマクル!
投げる事5投、流れに乗せつつゆっくり巻き巻き。
残り3m程の所で、2匹の魚が追って来てるのに気が付く!
『やばい姿がばれる!どうしよう!』心の葛藤!
座る動きも目に付くと思い、棒立ちのまま手の動きを最小限に
して続行も、岸に近すぎ!もう足下!最後のあがきでその場で
シェイクも喰わせきらず!2匹が後ろを向いて戻って行こうとした
瞬間にルアー回収し1m程横に再度投入!2匹とも猛ダッシュ!
激しくシェイク!で小さい方がハフったのを見て一気に陸上げ!
Image1401.jpg
水中でバトってない分、陸上で大暴れ、なのでメジャーきっちり
ではないですが、グッドフィッシュ!


[ 続きを読む » ]

かたちあるもの

2009.6.2

まいど

今期まだハードで釣れてない、爆釣屋Nochです

今年は降水量が非常に少なく、西日本は軒並み例年の20%だそうで・・・

水不足になるんでしょーか

梅雨はどーなんですかね?

でも、降水量不足てコトは、溜池減水で、陸っぱるサーチ範囲が広がるやないか~い

てなワケでOckyと美祢まで本日出掛けて参りました
[ 続きを読む » ]
