bakulogo.jpg 2009年04月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2009年04月の記事 (1/1)



お客さんと釣り!

ども、爆釣屋御幸店スタッフdebsです

4/25 福山港 大潮 強風の中、お客さんの門Dさんとスタッフカナジー君と3名でチヌを釣りに行ってまいりましたので、よろしければ爆釣屋御幸店 超釣行記をご覧ください

でわ

名竿入手!

2009.04.24

まいど

浅はかさなら、何人たりともオレの前を走らせない漢、爆釣屋広報のNochです

先日、オレと共に湖にダイヴしたS社のケータイ、復活したのはいーんですが、電池の減りがハンパなく速い

半日しかもたず、気付けば完全消灯・・・。

コレって「復活」とは呼びませんね・・・

仕方ないので、ウチのバイトスタッフの機種変したお古を仮端末として譲ってもらいましたケータイ開くと、ソイツの満面の笑みの自画撮り写メが待受に・・・

おもろいのでそのままにしときます

さて、前のブログで爆釣屋山口防府店の堀Kが、しれ~っとゴーマルGetしたコトをアップ

ジェラシったんで、負けじと昨日・今日とバスって来ました。

その前に爆釣屋山口防府店へ。。。
[ 続きを読む » ]

今年初!!

2009.4.21

まいど

陸っぱり君から送られて来る、陸っぱりJr.ちゃんのスクスクと成長していく姿の写メに、羨ましさが最近一層強くなり、『婚カツ』でもしてみよっかなーなんて思ってしまう爆釣屋広報のNochです

1ヶ月ぶりの更新、申し訳ないです

釣り、してませんでした・・・。

さて、気温の上昇と共に、オレのバスメーターも上昇

ぼちぼち出陣しますか
[ 続きを読む » ]

管理釣り場初体験!!

続きまして、黄色ばっかり来ている堀Kです。

平日ど真ん中の水曜日、HFUさんとマノ君に以前もブログに
書いてるフィッシングレイクおおさに連れて行ってもらいました。

運転をマノ君にお願いして、道中ずっと川を眺めてました。
ボーとしてたら到着!マノ君運転ご苦労様でした。

前日の雨の影響でこの日に釣りやすいのはルアーポンドエリアと
いうことだったのでそこで竿を出すことに、もちろんレンタルしました。
今日の釣れそうなカラーなどを教えて頂き、いざスタート!




[ 続きを読む » ]

ロッド変えたので・・・

久々の堀Kです♪

ロッドを変えたので釣りして来ました!
ロッド:エバーグリーン テムジン スカイマスター TMJS-64L
リール:ダイワ 07ルビアス2004
ライン:サンライン スーパーFCスナイパー 5lb
フック:ZAPPU インチワッキーJr 1/48oz
ワーム:ゲーリーヤマモト 4か5のカットテール

他にもいろいろ持って行ったのですが、全部これでしか釣る事が
出来ないヘタレっぷりでした。

1週間分の釣果です。まずは防府の野池




[ 続きを読む » ]
