bakulogo.jpg 2008年12月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2008年12月の記事 (1/1)



2008 釣り納め

2008.12.29 大潮(12/28)

まいど

天気にも見放され、メバルにも見放されている爆釣屋広報のNoch S.W.です

さて、本日休みにつき、昨夜は長門出撃

しかも晴れで大潮

期待度MAX

で、長門着。
[ 続きを読む » ]

外道ハンター


2008.12.22

ハイ、チャース! チャッチャチャ−ス!!
g09-0227-080829.jpg
左:パンチ浜崎 右:ノーパンチ松尾
今年のM−1は残念でしたノーパンチOckyです!
さて、釣果報告が遅れてしまいました。ごめんなさい。
22日にNochさんと珍しくデイメバリングに行ってきました!
しかも西の浦!Nochさんも自分もなぜか瀬戸内海は苦手意識を持っているのですが、
本格的にメバルを始めて3年くらい。

「ルーキーだった頃の俺たちじゃない!」
「瀬戸内海の荒波を制す!」
ってことで満潮16時頃を狙って出撃です!
(16時ってほぼデイメバじゃないですが…。)
[ 続きを読む » ]

狩人

2008.12.11 中潮(12/10)

まいど

暫く休みが無くなるので、今のうちにと洗濯すると、快晴だったはずの天気が雷雨に変わった、爆釣屋広報のNoch S.W.です

本日も休み。Ockyと休みが合ったので、昨日ヤツにトゥイッチを入れてみると、見事にリアクションバイト

おそらく先日のオレの尺カサゴが効いたんでしょう、一発返事。

ちゃなコトで出張って来ましたin長門again

[ 続きを読む » ]

初40up

ども爆釣スランプdebsです

昨日、休みが重なったとの事で、ZAI君からバス釣りのお誘いがあったので、朝7:00集合で、芦田川へと・・・

一昨日までの寒さが嘘のように、暖かい

とにかく、ここ最近のdebsの釣れなささと言ったら・・・いや、情けねぇ

バイブレーションやら、シャッドやら、ワームやら手を変え品を変えと負のスパイラルですね今度ベイト一本、ルアー3種ぐらいに絞ってから釣れる魚を探してみようかな・・・

ってなわけで、見事にdebsはbouzuでした

そんな中、釣りに行こうと言った張本人のZAI君、タックルボックスを忘れて来てフィネスな釣りオンリーでやってたんですが・・・

「debsさ~ん

と、嬉しそうな声をあげるので、ふと視線をやると・・・

zai

初40upいやはや、素晴らしい

ZAI君よ。。。sikabane

ちなみに、ルアーはフラッシュトリックス3"ノーシンカーでした
爆釣屋にて1,228円にて好評販売中です

では、また

尺!!-漢の料理編-

2008.12.9

改めましてまいど

爆釣屋広報のNoch S.W.です

さて、昨夜のガッシー君をさばきまして、晩酌の肴にしました

まさに漢の料理
[ 続きを読む » ]

尺!!

2008.12.9 若潮(12/8)

まいど

今月の休みが前半に集中してしまっている、爆釣屋広報のNoch S.W.です

なので、今月は、てか、今年は釣行機会があと3回しかありません・・・

ここ数日、雪も舞ってむっちゃ寒かったですね

コンディションも良くなってるかなぁって思いながら、天気に見放され、昨日は昼から雨・・・

そして気温も高めで潮もイマイチ・・・

でも、唯一のリラクゼーション、海に癒される意味で単独出張って来ましたin長門
[ 続きを読む » ]

冬バス

2008.12.5 小潮

まいど

スピニングのメンテをしようと、KIXのスプールを外してみると、ベアリング部分の金具が折れていたコトにココロが折れた、爆釣屋広報の※Nochです

本日も休みだったので、昨日メバろうと、コチラも休みのOckyに電話すると、

O:『・・・・・・・・・でも、今日って小潮ですよね・・・。』

断りづらそーにしているので、こっちから引導を渡してあげようと、

N:『じゃあ今日はオレ独りで行ってくるけぇ

と出陣
[ 続きを読む » ]

小春日和?

2008.12.3 中潮

まいど

ゆーべの夢の中で、何故か福田沙紀ちゃんに泣きつかれ、
main_01.jpg
まんざらでもなく目が覚めた爆釣屋広報の寂しい漢、Nochです

昨日は暖かかったですねぇ

日中15度前後と、仕事中もウトウトしてしまいそーな陽気でした

本日休みなので、昨夜は独りで長門メバル出撃
[ 続きを読む » ]
