bakulogo.jpg 2008年11月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2008年11月の記事 (1/1)



チャレンジ!

2008.11.28 大潮

まいど

最近、全く疲れが取れないコトに歳を感じる爆釣屋広報のNoch S.W.です

前回のMZBとの釣行、ブログアップから1週間。ゑいっしゅうかん

は、早い…ワケが分からんくらい時間の過ぎるのが早い…

昨夜はOckyと休みが合ったんで長門まで出撃。

しかも大潮

しかしOckyは風邪で声が出ず

それ以外は至って健康。面白いくらいに声枯れてます

ブルース歌わせたら、バーボンがオイシく飲めそう

満潮前に合わせて着。

大潮なんで、エギンガーの方々多数かなぁなんて思っていたら、完全貸切状態でした
[ 続きを読む » ]

リベンジ!!

2008.11.19

まいど

タイの人達並に寒さにめっきり弱い、爆釣屋広報のNoch S.W.です

昨日はOcky初メバリングで自分は惨敗の(ボ)・・・

せっかく自分で調理しようと、気合入れてミリンまで購入しといたのに… il||li _| ̄|○ il||l

本日は帰省しているみぞブロ管理人のMZBと、昨日の借りを返すべく長門へリベンジ出撃

MZBも今期初メバリング。

「MZBのお母ちゃんのお土産にノルマ5匹やで!!」

と、お題を設定して気合入れます!

連日の悪天候で、場のコンディションが若干不安・・・。

道中、雪もチラホラ。も、ガッチガチに上下3枚重ね着して防寒対策万全で現地着。

風が巻いています。。。

[ 続きを読む » ]

シーズン開幕!

2008.11.18

どーも!爆釣屋スタッフOckyです!
昨日はNochさんと一緒にメバリングに行って来ました!
Ocky的メバル08-09シーズン開幕です!

そういえば自分、メバルに関してブログアップするのは初めてだと思います。

出撃前に爆釣屋富田店で準備
ラインとROCKY FLYのVib-Tail 1.5インチを購入!
理由はバス釣りで実績抜群のOcky大好きスピンドルワームと同じシャッド系だから
安直だけど間違いないでしょう!

[ 続きを読む » ]

りにぅある♪

2008.11.15

まいど

爆釣屋広報のNoch S.W.です

さて、爆釣屋 山口吉敷出張所が衣替え

山口吉敷出張所とゆーのは、山口市、9号線バイパス沿い(ロッテリア隣)にある

『じゅげむ吉敷店』

内にて出張営業中

[ 続きを読む » ]

芦田川釣果

ども、季節の変わり目がいまいちはっきりしないので体調を崩し気味のdebsです

ここ最近は、なかなか海に行けず芦田川へのバスフィッシングがメインとなってます

早くしないと・・・太刀魚終わっちゃう

さて、最近の芦田川ですがかなり減水しており、魚の場所も季節がらコロコロコロコロ変わっていて、タイミングさえ合えば巻物でビッグと出会える・・・といった感じになってます

そんな芦田川の釣果ですが、コチラ↓
40upヒットルアー:メガバス バイブレーション-Xスマトラ
dzoneヒットルアー:エバーグリーン D-ZONE

両方とも、表層超早引きで釣りました

あとは目の前にいっぱいるコバッチ君とスモラバで戯れる時間を過ごすといった感じですね

また、行こっと

始動!!

2008.11.5

まいど

爆釣屋広報のNoch S.W.です

いよいよメバル始動しました!

本日リールをメンテし、お店のスタッフのコージとアキと3人で長門へ

今日はまだちと早いかなって感じで、ボウズでもプラクティスとしてキャストの感触を確かめるのが前提

潮は小潮満潮時の16:30目処に出発

17時頃着。まだサイトでいけるなって、ターゲット探しながらうろうろ。。。

餌取りの猛攻…ワームがガジガジ…

フグでしょうね

あっとゆー間に日没。と、アキが「店長!釣れました

[ 続きを読む » ]

みぞブロ オープン♪

いらっしゃいませ♪
爆釣屋スタッフ 陸っぱりです

爆釣屋も運営している弊社は、レンタルビデオ店も運営しております
そのレンタルビデオ店のひとつ、JUGEM西原店の店長が新しく 「みぞブロ」 を開設しました
http://mzbb.blog57.fc2.com/

第1弾は、11月17日にデビューする藤井シェリーちゃん来店のニュース
私も本人とお逢いましたが、めちゃ可愛いうえに頭の回転が早い
初対面で業界慣れしていない方は緊張からか、会話が続かないモノですが、シェリーちゃんは違いました!
コミックレンタルをしていることを知ると、すかさずお勧めコミックの話をしてくれました
当時、友達の間で話題になったことや、その作品が映像化された時にDVDをレンタルした話など。
お店のことにも気を使い、その場に応じた会話ができる新人女優さんって、やっぱり少ないですよ♪
藤井シェリーちゃん、COOLです
シェリー1   シェリー2



プライベート用にとメーカーさんがゴリ押しするもんで、嫁の不機嫌そうな顔を頭の中に思い浮かべながらチェキで写真撮影(笑)

シェリーちゃんから

  「 腕を・・・ 腕を組んでもイイですか・・・?」と

『 快 諾 』と言う言葉の使い方を初めて知りました

その時、私の腕に・・・

あとは想像にお任せします

そんな、爆釣屋とはひと味違うブログになっています
リンクを貼っていますので、チェックしてみてください
