bakulogo.jpg 2008年10月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2008年10月の記事 (1/1)



投げれども、投げれども、チヌは釣れず

ども、爆釣屋スタッフdebsです

先日、同い年3人組(debs、エトゥー、ZAI)でチヌ釣りに行ってきましたよ

ほんの小一時間だけだったんですが、初チヌのエトゥー君とZAI君、そしてdebs、3人合わせてノーフィッシュ

エトゥー君は、仕事着のままだったので、「さぶい、さぶい」と言ってました

いやはや、チヌは難しいですね!楽しいですけどね!また行こうね!!

スタッフのレゲエ君は初エギングで、見事アオリゲット
アオリ

おぉ!すばらしい!!場所はしまなみ 大三島だそうです

ヒットエギは墨族←爆釣屋好評販売中

自分は昨日お休みだったので、久々にバス釣りへ・・・
[ 続きを読む » ]

米か英か?

YAHOO! 堀Kです。
意味不明な挨拶から始まってますが、バス釣行って来ました。
昼から仕事を少しやって、16:00〜1時間程の予定です。

久々に来ましたNoch池! 前日の夜に整理したミノーもバイブも
全て忘れてきた模様。。。


[ 続きを読む » ]

今日こそは

2008.10.22

まいど

最近、この秋からの新ドラマにどっぷりの爆釣屋広報、Nochです

月9、『イノセント・ラヴ』のホマキ、あのキャラはヤバいです

ヒキョーです

ホレてまうやろぉ~

さて、本日は1週間ぶりのお休みだったので早朝出撃して来ました。

本日の課題は、前回不発だったMegabass Z-CRANCティアドロップで1本獲るコト
[ 続きを読む » ]

さぶい!!

2008.10.15

まいど

爆釣屋広報のNochです

さて、先日、爆釣屋富田店で購入したタックルが使いたくてウズウズ

で、やっと今日出撃するコトが出来ました

ゆーべのウチに掃除洗濯をソッコー済ませたんで、今日はは1日ゆっくりキャスト

美祢に決定。いつもと逆のルートで、まずは前回Megabass グリゼロをロストしたリザーバーです。

朝5:30出発。道中、気温は9度

さぶい

[ 続きを読む » ]

エギングメインのはずが・・・?

ども、爆釣屋スタッフdebsです

9日の仕事終了後にカナジー君と田島・横島までエギングメインの釣行へ

お客様の情報の釣り場へ到着

先行者は4名で、どうやら太刀魚を餌釣りしている様子です

ん???太刀魚いたら、アオリイカ逃げてるんじゃ・・・?
[ 続きを読む » ]

祝!開店!!

2008.10.9

まいど

爆釣屋広報のNochです

爆釣屋富田店がオープンして約1週間皆様のお陰をもちまして好調な船出をするコトが出来ました

ご来店、ご利用頂きました皆様、誠にありがとうございました

今後とも、爆釣屋桑山店、御幸店共々、何卒ご愛顧の程、宜しくお願い致します!!

さて、本日は下松にて会議。

帰りには当然顔を出すコトに

午後からは一段落した堀Kも会議に参加。

[ 続きを読む » ]

スランプ!!!

2008.10.8

まいど

最近、カラダを張り過ぎなのか、キャスり過ぎなのか、右の二の腕が何故か筋肉痛の爆釣屋広報のNochです

おかげでアキュラシーはアップしたと感じとります。

先日も美祢でキャスり中、午後6時過ぎ頃にMegabass グリゼロをキャスった時、視界の悪さにストラクチャに引っ掛け、救出のためにぬかるんだ岸を恐る恐る…


[ 続きを読む » ]

初アオリGET!

ども、爆釣屋スタッフdebsです

御幸店のスタッフ、カナジー君が初アオリGET!
aori
ika
aori
fish
どうやら、アオリ以外も釣れているようですね
2枚目はコウイカかな??

今週はカナジー君と、エギ、タチ、アコウ、チヌ、アジの五目釣目標を立てて釣行予定です
あぁっお財布の中身が飛んでいく

釣果は週末にアップしますんで、お楽しみに
では!

トモチ様!

2008.10.2

まいど

爆釣屋広報(お笑い)担当のNochです

トモチ様、今回の黒メダル、誠におめでとうございました

羨まし過ぎます

Megabassアサイラム・Z-CRANK20th アニバーサリー限定キット

メガバシストとして…

いつか自分もバス聖地の備後地方でキャストするコトを夢見ています

ライバルですね(勝手に)

これからも笑いとサイズを求めて修行です

そしてツリンピックにご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました

まだまだまだまだ楽しいフィッシングライフのために我々爆釣屋はカラダ張って精進して参ります

今後ともよろしくお願い致します

いよいよ明日、爆釣屋富田店がグランドオープン

多数の皆様のご来店お待ち致しております

No Fishing No Life

ツリンピック表彰式!

爆釣屋スタッフdebsです

本日、爆釣屋御幸店にて「ツリンピック表彰式」を行わせていただきました

足を運んで頂いたトモチ様、ありがとうございます

見事!ブラックバス部門・黒メダル賞を受賞され、表彰状と副賞の授与式を店内にて行わせて頂きました

ブログアップを快諾していただき、ありがとうございます

表彰状

副賞1

副賞2

ちなみに表彰状はこんな感じです
表彰状

嬉しそうなご主人、トモチ様を見ることができて非常にツリンピックを行って良かった!と感じております

またのご参加を心よりお待ちしております。

本日はありがとうございました
