bakulogo.jpg 2008年09月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2008年09月の記事 (1/1)



祝!?初ボート

2008.9.29

まいど

爆釣屋広報のNochです

さて、爆釣屋富田店オープン準備も着々と進行中堀Kの仕事っぷりには感服

で、今日はOckyとも休みが合うので、富田店ヘルプに顔出す予定

その前に朝練で周南市のダムを攻めるコトに

何と堀Kがボートを貸してくれるとのコト

やったぁ

岸道スピリッツを貫き通して来たオレも、さすがにこの誘惑には精神をネジ曲げてしまいました

エレキはフットかなぁ?ハンドかなぁ

操ったコトも無いだけに妄想王子

同行の爆釣屋Junちゃん、リコパパと下松で5:30に待ち合わせ。

早速ダムへGo

[ 続きを読む » ]

50upはフィネスフィッシング

ども、爆釣屋スタッフdebsです

19日 お昼15:00~ 芦田川→野池

お休みだったので、朝行こうかと思っていたんですがどうも疲れていたみたいでお昼まで全く起きませんでした

台風の影響も全くといっていいほどなく、風も穏やかだったので芦田川へ

やや上流よりのポイントへ到着し、ちょこちょこと歩いてみますがバスが泳いでいるのがよく見えます

が、回遊しているバスのスピードがめちゃくちゃ速いこんなにスピードが速いとは・・・

結局芦田川ではコバッチ2匹に終わり、そそくさと野池へ移動
[ 続きを読む » ]

天候・・・

2008.9.22

まいど

爆釣屋広報のNochです

ツリンピックに関してコメントを頂きましたともりん様、只今爆釣屋富田店の開店準備を急ピッチで進めておりまして発表が遅れております。大変申し訳ございませんが結果発表の方はもう暫くお待ち下さい

開店準備も着々と進んでおりますのでお楽しみに

さて、本日も出撃Noch池!!
[ 続きを読む » ]

スモールラバージグの極意

ども、爆釣屋スタッフdebsです

今朝、mayuugeと久々に仕事前に軽くバスってきました

福山市 野池 / AM6:30

先日、自分が48cmを揚げた野池なんですが、着いてから約30分間は二人とも全くの無反応・・・

こりゃまずいと、NOIKE ツノありケムケム+常吉ハンハントレーラーにチェンジ

mayuugeは強気な攻めのスタイルを崩さず、スタスタとランガンしてますが自分は完全なネバリ型なので、ここだというポイントからは全然動きません単にめんどくさがりなんですが
[ 続きを読む » ]

i-シャッド

ども、D-BLOODの発起人??debsです

再々自分の話題を出されてるんですが、そんなに大したことはしてないっす

さて、昨日ZAI君と芦田川、野池とランガンしてきました

朝6:00集合で芦田川へ・・・が、魚をなかなか発見できず、ZAI君の要望により野池へ移動

[ 続きを読む » ]

D-BLOOD AGAIN…

9/11 山口市 バス 晴れ

どーも!爆釣屋スタッフOckyです!

↓のブログでNochさんが「珍道中をアップしてくれる」と見事なまでにハードルを上げて下さいました…。正直、困ります…。

でも頑張ってお知らせしましょう!

今回もNochさんと早朝よりバスフィッシングしてきました!
二人の目的は当然
「デカバス狙い!」
となればやはりココしかないでしょう!やってきました!「Noch池」

[ 続きを読む » ]

秋の日は釣瓶落し

2008.9.12

まいど

最近、イチローの残り試合でのヒット数が異常に気になっている爆釣屋広報のNochです

さて、昨日、今日と休みだったんでバスって来ました

昨日はOckyと休みが合ったんで一緒に出撃。朝5時集合で、家に帰ったのは19時過ぎでした

帰った後、洗物やらシャワーやら、水の流れを耳にすると、何故かツクツクボウシの声に聞こえて気持ち悪かったです

どんだけバスっていたか思い知らされました・・・

昨日の珍道中はOckyが後ほどアップしてくれます
[ 続きを読む » ]

諸氏完徹!

2008.9.4

まいど

昨夜0時から今日昼前まで、徹夜作業で、いつが昨日で今日なのかワケ分からなくなっている爆釣屋広報のNochです

久々の徹夜、歳取る度にカラダに堪えますね

Naoki、リコパパ、ワタル、Mayuuge、Sumi、松ちゃん他、皆さん、大変な作業、ホンマにお疲れ様

深夜作業の休憩にて、堀Kと新製品のティムコ バズバグの話を。。。

『で、どーなん?』

『オレ、持ってますよ

『マジくれや

『あー、いーッスよ。』

アレ?てなワケであっけなくもらっちゃいました

堀K大感謝

[ 続きを読む » ]
