bakulogo.jpg 2008年04月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2008年04月の記事 (1/1)



怒涛!!

2008.4.29 

まいど

爆釣屋広報 Nochです

世間はG.W.

昭和の日の今日も暑かったですねぇ

そんな好天なんで、朝からバスっている人もたくさんいるんだろなぁなんて考えながら汗水垂らして仕事に励みました

で、見事に自分にもスイッチが入ってしまい、堪え切れずに仕事終わりに、伝説の荒業、STNを完成させた近所の五十鈴川ダムへ。。。
[ 続きを読む » ]

シーバス最高!

いらっしゃいませ、爆釣屋スタッフの陸っぱりです!
最近、シーバスにハマってます!
って言っても、30~40センチのセイゴしか釣ったことありません・・。
70センチオーバーのシーバスを釣りたくてウズウズしてます
x80-01

この写真は防府・西浦漁港で釣ったセイゴです。
ヒットルアーはメガバス/X80SWレッドヘッドです!
西浦漁港はメバルもカサゴも行けます!
イワシの大群も入ってくるので、それを追ってくるセイゴを狙うことも出来る、満点の漁港ですね!!
防府に行くたびに西浦へ赴きたくなる、そんな漁港です。
ちなみに35センチでした・・・。
x80-02


防府・西浦漁港へ行かれる際は、爆釣屋桑山店に是非お立ち寄り下さい

あ、エギングタックルで行けますよ!

陸っぱりタックル:nuvoカラマレッティー+バイオマスター2500SDH+メガバスX80SW



釣果情報in福山

どーも!爆釣屋御幸店スタッフDebsです

4/23 バス 野池

行ってまいりました。野池めぐり

朝8:30 堀Kさんと二人で出発

まずは芦田川を攻めてみるも、反応がないので・・・野池めぐりへGO!

[ 続きを読む » ]

やっぱ赤でしょ

2008.4.24 山口市秋穂 バス

まいど

朝起きたら左腕が痒みで所々腫れていて、どーも寝ている間にダニに食われた可能性が非常に高い、爆釣屋広報 Nochです

いくらフローリングといえど、皆さん布団はしっかり日干ししましょう

さて、昨夜の風雨がウソのよーに晴れた本日、朝からバスって来ました。

昨日、陸っパリ君に今朝6時頃出陣する予定の旨報告していたので、7時前に、

「釣れてますか?」

とのメール。

「完全寝坊で今から出る

と返信。














ウソつきました。

陸っパリ君のメールが目覚ましとなりました
[ 続きを読む » ]

始まりの合図

2008.4.23 秋芳町 三隅町

まいど

ゆーべ釣りの帰りにコンビニで買ったタバコが、今朝起きたら冷蔵庫に入っていた、爆釣屋広報 
NochS.W.です

いつもなら釣りの帰宅直後にブログアップするんですが、今日は早朝から免許の更新のため、ゆーべは即就寝

遅刻しそーになりながら、無事更新して来ました

さて、昨日は本部にて経営会議に出席。

KAWA師匠に先日の飲みの席で冗談交じりに

『Megabass SIGLET下さいよぅ

て、ゆーてたんで、軽くふってみると、

『酔っ払って記憶無いのに、そのコトだけは覚えとるのぉ

と、何と何と

KAWA師匠、ホンマに覚えててくれて、もらっちゃいましたぁぁぁぁっ

憧れたMegabass SIGLETをGet

大切にしますぅ

会議はスムースに進行し、自分が予定していたよりはるかに早く終わったんで、出陣を即決
[ 続きを読む » ]

最近の釣果!!

こっちには初登場の堀Kです。
陸っぱりでの釣果っす!写真サイズを小さくしてますのでクリックして拡大しちゃって下さい。

まずは福山市駅家野池!
oyama2.jpg
↑がまかつ ラウンド25バルキー+フリックシェイク
oyama.jpg
↑ゲーリーヤマモト 3.5インチカットテール
1時間程やって3人で10匹程釣りました。この池、最大魚は34cmでした!
[ 続きを読む » ]

リベンジ!!

2008.4.15 長門市 秋芳町

まいど

爆釣屋広報 Noch.S.W.です。

昨日から、もー時間の感覚がムチャクチャになってます

ゆーべは爆釣屋の面々が防府勤務。勤務終了後に向島へ出陣するとのコト

しかし、寝ていないオレは、身の危険を感じてパス

KURAポンとの出撃結果があまりにも悔しく、今朝は朝マズメの潮の上がりを見計らってリベンジマッチに出陣

朝6時前に起床

夜明けが早くなりましたねぇ

いつもの三隅へ。。。
[ 続きを読む » ]

不眠不休???

2008.4.14 山口市 バス

まいど

爆釣屋広報担当のNoch S.W.です

さて、今朝までKURAポンとメバった後、そのままの勢いでバスっちゃった

市内の溜め池に朝7:00着。

大増水で、去年までのポイントは完全水没・・・

こりゃロッド振れねぇ
[ 続きを読む » ]

不敗神話・・・

2008.4.13 長門市 メバリング

まいど

爆釣屋広報担当のNoch S.W.です

本日は爆釣屋桑山店のKURAポンといつもの三隅へ出撃。

潮は小潮に、さらに昨日の天気予報では降水確率90%

雨男の本領発揮かと、ハラハラしながら夜を待つも、降る気配ナシ

でも潮は不安

約束の18:30に待ち合わせ。仕事はビタ上がり

KURAポンは優秀にも15分前に到着
[ 続きを読む » ]

NO FISHING ,NO LIFE

2008.4.8

まいど

爆釣屋 広報担当 Noch.S.W.です

本日は広島にて会議。

爆釣屋の面々、Junちゃん、Ocky、YANOKENと午前7:30に一路広島へ。。。

防府東ICの入り口で、熊毛-玖珂間が事故のため通行止めとの電光表示・・・

まぁでも結構電光表示も復旧後も点灯中のコトもあるし大丈夫でしょ。。。

と、乗るも、見事熊毛で下ろされて・・・
[ 続きを読む » ]

初!!

2008.4.5 長門市 メバリング

まいど

爆釣屋 広報担当のNoch S.W.です

さて、本日は大潮。

明日は親友の結婚式で、いつぶりかも忘れてしまったくらいの日曜日の休日。

で、午後からの披露宴出席なので、今晩も出陣

週末の大潮ということもあり、先行者もポツポツ。

挨拶をし、状況確認。。。

ぼちぼちとのこと。

まずは本日の釣果から↓ ↓ ↓

[ 続きを読む » ]

男は黙って・・・

2008.4.2 長門市 メバリング

まいど

爆釣屋 広報担当のNoch S.W.です

いやぁ、先月末でガソリン税の暫定税率が期限切れとなり、ホンマに下がりましたね!
ガソリン代!!

近所のGSも10円ちょっと下がってました

アングラーにとっては嬉しい限り

しかし物価は値上がり

近所のスーパーに買い物に行ったら、いつも買う低脂肪牛乳が20円も値上がり

ガソリン税も、来月新たに税率の改正があるかもで元に戻る可能性も・・・

暫定税率やら、思いやり予算やら、様々な税金問題はどのように収束するんでしょ

早くも今年の流行語大賞にノミネート

さて、そんなこんなで本日休みのOckyをメバリングに誘うと、まさにアジリンガーにHITするアジ

で、出陣決定。
[ 続きを読む » ]

第2回爆釣会

いらっしゃいませ、爆釣屋御幸店のMayuugeです

本日は「第2回爆釣会」の模様をお伝えしていこうと思います。

参戦メンバーは8名。

KAWAさんをはじめ、陸っぱりさん、Debsさん、MZBさん、Ockyさん、H家さん、KANABUNさんといった強豪揃いMayuugeは「第2回爆釣会覇者」という称号と爆釣屋商品券を手に入れることが出来るのでしょうか?

[ 続きを読む » ]
