bakulogo.jpg 2007年11月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2007年11月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初シーバス

CIMG0542.jpg
久々のHFUです。とうとうやりました初シーバスゲットです!

少々小ぶりですが、感無量でした!
10月から通い始めて4回目で初めて釣れました。

今日は夜8時頃現地に到着し、師匠の金ちゃんが初めてシーバスを釣ったポイントで始めました!ちょうど潮も引きはじめなかなかいい感じでしたが、重要なベイトフィッシュがいません。。。。。
いやな予感です。でも来たからにはチャレンジ
何投かしていると、グイっとあたりがありましたが、すぐにバレ…
でも、なんか調子が良さそう
その後やはり当りはあるが、すぐにバレる状態が2、3回発生。
どうやらいることはいるようだ。ただ、ものすごく寒くなってきた…
あまり厚着をしてこなかった自分は、いとも簡単に心が折れそうになっています。でも、もうちょっと頑張ろうとルアーを投げました。そしたら、結構面白そうなポイントに着水!これは大事に行こうと思い丁寧にリールを強弱付けて巻きました。そしたら『ゴンッッ!!』とあたりが『おおぉ、、、これは』という感覚!明らかにいい手ごたえでした!そしてすぐにハイジャンプこれが噂のエラあらい!?その後なかなか強い引きだが、岸へは向かってきているのでこれならあげられると思いました。そのまま強引に岸まで引き込み水面から引っこ抜きました。『そんなに大きくない。。。』その後写真を撮りフックをはずしてさぁサイズを測ろうとしたら、必殺の『トルネードストーム』(巻尺)がない今まで3回は持ってきていたのに仕方がないから目算。。。たぶん50センチくらいの小物です。でも本当にうれしかった!!!
その後2投くらいで寒すぎてギブでした

今回連れたのは『タイドミノースリム140』でした。爆釣屋にあるかどうかは不明です。行ってみてください。

では、また




スポンサーサイト

財布に木枯らし

2007.11.19 爆釣屋桑山店にて

まいど

爆釣屋広報担当のNochです

今日は仕事で防府入りし、その仕事を片付けて早速爆釣屋桑山店にてお買い物

今月は車検もあって大ピンチ

明日がどうなるかさえ分からないオレ…なんて、尾崎豊の歌の歌詞みたいな状況下で財布は昨日の天気のよーに木枯らしに抱かれています…

そこに、傷口に塩を塗りこむJunちゃんの言葉…

『Nochさんがヨダレ出るアイテム入りましたよどッスか?』
[ 続きを読む » ]

久々!!

2007.11.15 山口市 溜池 バス 

まいど

爆釣屋広報担当のNochです

今日は、先月から予定していたウチのバイトのケンジロウとバスって来ました。

彼はバス暦十数年のベテランで、学生時代、真夏にランガンで椹野川を何と山口から小郡まで1日で走破した、恐るべき筋金入りの漢なのである

さて、朝7時に待ち合わせ、早速溜池にGo!

水面、かなり湯気ってます

まずはMegabass V-FLATで探りを入れようと気合でキャストが、スカートがブッ飛び速攻アウト…

このハプニングに今日は嫌な予感
[ 続きを読む » ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。