bakulogo.jpg 2007年10月の記事 (1/1) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

2007年10月の記事 (1/1)



やっとのコトで

2007.10.27 山口市 溜池 バス 

まいど

爆釣屋広報担当 Team No FishのNochです

さっきまでこのブログをアップ中、保存前に勝手に画面が落ちやがって…。

40分かけてたのに、オレのココロも落ちました…

ので、メインだけ書き直します…
[ 続きを読む » ]

debs vs. EGI

ど~も、爆釣屋スタッフ陸っぱりです。
先週の土曜日の出来事です・・。
この写真を見るだけで「エギングは楽しい!」ということがお分かり頂けるかと

debsくんのナチュラルには勝てませんね!
私のヒットエギはブリーデンのエギマル2.5号でした。
egimaru

kawaさんのボートでのエギングでしたが、船上で食べた刺身は最高に美味かったです!!
帰宅して義兄宅におすそ分けしまして、これまた大変喜ばれました

甥っ子が「イカ釣りに行きたい!」と言っているようなので、陸っぱりでエギング出来るところを探して格好つけてみようと思います。

言わずと知れた爆釣アイテム/ブリーデン・エギマルは≪市内最強のエギマル在庫≫を自負しております爆釣屋桑山店で絶賛発売中です!
そろそろ3号以上が良いんですかね??
船でしかエギングをしたことが無いので、陸っぱりの名に恥じない釣果を出します!!



事件はいつも一人でいると起きる!

10/12 山口市 池

皆さまご無沙汰しております!爆釣屋広報見習いのOckyでございます!

今日は休みを利用してバスフィッシングです。
早朝の予定が気がつけば10時…。
まぁいいか。出発です。

11時頃到着。
今回は先日Nochさんに教えていただいた大きめの池です。

[ 続きを読む » ]

じゃらし系

2007.10.11 山口市溜池 バス

どーも、爆釣屋広報担当 Team No FishのNochです

非っ常なるご無沙汰ッス。休みには相変わらずバスってましたが、なかなかオモロいネタに恵まれず、アップ出来ずにおり申し訳ナシ…

度重なる体調不良で先月末には入院のピンチ

しかし昨日の健康診断では体内のあらゆる数値に異常ナシの健康優良児自分自身に疑問

おそらく今シーズン2度目の結石地獄だったと予想し、1週間座薬で乗り切りました

春はアケボノ、秋はマキモノ

てなワケで、先日のバリウムに今朝は苦しめられながら出陣
[ 続きを読む » ]

ダイエット 着々と・・・?

朝食


ど~も、爆釣屋スタッフ 陸っぱりです。
久々のアップです

5月から(再)スタートしたダイエット計画も5ヶ月目に突入しました。
なかなか落ちない体重に焦りを感じたので、晩ごはんをダイエットジュースに切り替えました!!
ジュース生活3日を過ごしてみましたが、体重はそんなに変っていません・・・。
ですが、何よりも嬉しいのが「朝ごはんが楽しみ!」ってことです

朝からワクワクしながら起きられる喜び。
目覚めた時から1日が充実しているような喜び。
この精神的なプラスは、良いです。

この喜びと、目標体重達成の喜びを同時に味わう日は・・・。
10月31日です!!!




