bakulogo.jpg カテゴリ:スタッフ投稿・ジギング (1/2) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

スタッフ投稿・ジギングの記事 (1/2)



日本海ジギング

いらっしゃいませMZBです。

6月11日 大潮 7:00~

日本海、仙崎から出港

爆釣屋ジギングツアーに行ってきました

前日の予報では雨が降り大荒れでしたが、船長もビックリの天候

ベタ凪釣り易い1日になりそうです。
写真

早速乗り込み出港
写真 1

DSC_0699.jpg


途中、角島大橋を左手に見ながら最初のポイントへ
2014_0531_11265800.jpg

波が無く釣り易い状況です
DSC_0705.jpg

船中ファーストHITは何とMZB
DSC_0715.jpg
ヒットジグは、おにぎりジグ150g シルバーホロ縦

その後すぐにS藤さんもHIT
2014_0611_10573900.jpg
おにぎりジグ ピンクホロ

立て続けにヤズ、ヒラを釣りヤズが余りにも多いので移動

船長の読み通り、移動してデカイのかかりました
2014_0611_10064700.jpg
見るからにデカそう

無事ランディングに成功
2014_0611_10073300.jpg

出ました
2014_0611_10082000.jpg
メーター越えさすがナイスファイトでした

DSC_0710.jpg
S藤さんもサイズアップ成功中

MZBも4本お客様もコンスタントに釣り続け船中は大賑わい

しかしながらこの辺りから波が高くなり、MZBは何時ものごとくグロッキー状態の予感

そんな時、タモにジグが絡まった・・・取りたくない、いや下を向きたくない、でも取らなくてはならない!

なるべく前を向き探り探りでいけば

無理ですねこの瞬間MZBはリタイヤです。

その後も大物HITHIT
写真 2

HIT
2014_0611_10085400.jpg

皆さん大漁です

潮止まりの12時を回ったところで終了です。
DSC_0703.jpg

DSC_0701.jpg

釣果は
写真 51

写真 31

2014_0611_14131700.jpg

2014_0611_14124400.jpg

大漁でしたおにぎりジグやっぱり釣れますね爆釣屋で絶賛発売中です

爆釣屋ジギングツアーも無事に終了。皆様ご参加ありがとうございました

そして今回お世話になった中野船長ありがとうございました

6月22日も開催致します!

空きのご確認はお近くの爆釣屋までご連絡下さい

22日も大漁の予感です

楽しく釣って美味しく頂きましょう
DSC_0720.jpg

DSC_0719.jpg

DSC_0716.jpg

第⑤回 爆釣屋ジギングツアー!!

まいど

いらっしゃいませ、爆釣屋御幸店のNoch S.W.です

2/22(土)に、第⑤回爆釣屋ジギングツアーを開催致しました
ジギングツアー募集2014-5
[ 続きを読む » ]

爆釣屋スタッフコニーからの投稿です!

コニー20131204

ジギングツアー開催♪

いらっしゃいませ爆釣屋スタッフJUNです

昨日9月27日(木)に『ジギング体験ツアー』を開催しました♪

その模様をご紹介させていただきますね♪

P9270001_20120928142657.jpg
朝7時、遊漁船 恵比寿丸さんに乗り込み出航!!!
P9270002_20120928142840.jpg

潮止まりのため、まずは太刀魚を狙います♪
到着し、釣り始めると、さっそくHIT!!
P9270006_20120928143056.jpg
P9270010_20120928143133.jpg

その後も、次々に太刀魚GETです♪
P9270009_20120928143228.jpg
P9270015.jpg
P9270017_20120928143331.jpg
1時間程度太刀魚を釣り、潮が動き出したということでいよいよ青物へ!!


激流ポイントということで、重ためなJIGを使って開始!!
底を取るのが難しく、根掛かりが・・・。

その中、お客様にHIT!!!
P9270020.jpg
P9270022.jpg
こちらのお客様は、今回ジギング初チャレンジです♪
しばらくして、またまたHIT!!!
P9270023.jpg
先程よりかなり引いています♪長時間格闘の末、魚の姿が見えると船内より『デカイ!!!』の声が。

P9270027_20120928144047.jpg
上がってきたのは、96cm、9Kgのブリ!!!!

しばらく船内のテンション上がりまくり

そして船長さんより、『Wヒット』の声が!!!
P9270029_20120928144347.jpg
結果は、
P9270032.jpg
P9270030_20120928144517.jpg
P9270031.jpg
しばらくみんな青物を狙って、シャクるシャクる!!


潮どまりになり、また太刀魚を狙いに場所移動です♪
P9270034.jpg
団長ジグで、Wヒット!!
P9270035.jpg
どんどん太刀魚が上がってきます♪太刀魚を充分楽しみました♪

潮も再び動き出し、残り1時間青物GETに再チャレンジです。
P9270040.jpg
P9270038.jpg

しばらくすると、
P9270041.jpg
P9270043.jpg

ここで終了予定の時間に・・・・。

しかし船長さんのはからいで、15分延長!!!
残り15分、みんな頑張ります。すると、
P9270047.jpg
P9270048.jpg

しかし、ここで時間になり本日のジギングツアー終了です。

本日の釣果は、
P9270051.jpg
P9270052.jpg
96cmのブリを筆頭に青物12本、太刀魚たくさん!!!
最後に、魚と一緒に記念撮影!!!
P9270049.jpg

みなさん、本当にお疲れ様でした。たくさん釣れて良かったですね♪

爆釣屋では、このようなイベントなど今後もたくさん行なっていきます♪
是非、皆さんもご参加くださいね♪

お世話になった遊漁船の情報は、コチラで!!!




爆釣会-ジギング編‐

どうも!爆釣屋スタッフ「ドSB」です

10/4に爆釣屋スタッフで釣りを楽しむ、勉強する、笑いあうなどを目的とした「爆釣会」を行ってまいりました

今回のメインターゲット・・・ブリ・ハマチ!!


AND、太刀魚のサーベリング!といったターゲットを狙い昨年もお世話になった遊漁船 恵比寿丸さんに今年もお世話になりました!!

ちなみに、今回は青物はかなり厳しいとの前情報もあったのですが、釣果以前に伝説の男が新たなる伝説を作り上げたので、そちらもあわせて失笑してあげて頂ければ・・・と思います



当日、出船は朝7:00!

タックルなどをせっせと船に積み込んだり、打ち合わせをしていると・・・
打ち合わせ中


『ボチャン!!』

伝説の男『あぁ!!・・・マジか・・・』


[ 続きを読む » ]
