bakulogo.jpg カテゴリ:スタッフ投稿・シーバス (1/2) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

スタッフ投稿・シーバスの記事 (1/2)



秋河川にて

いらっしゃいませ、爆釣屋スタッフ「ドSB」です

先日西原店スタッフ「ゾウさん」と広島河川にシーバスを狙って釣行いたしました!

大分、肌寒くなってきましたが「ゾウさん」上着忘れで気合の半袖です

開始して暫くすると、流れ上流の「ゾウさん」が「釣れました!」との声が!!

20121002_000449.jpg

小さいながらシーバスゲット!

ヒットルアー:ima sasuke120裂波

その後は、二人で掛けてはバラし、ショートバイトで悔しがり・・・で終っちゃいました

ちなみに最近の「ゾウさん」はほぼ毎日何かしらを釣りに出かけております。
ゾウさん1人釣行
シーバス釣ったり。
ゾウさん1人釣行2
サイズ測ったり。
ゾウさん1人釣行3
またシーバス釣ったり。
ゾウさん1人釣行アオリ
初アオリも釣ったり!

今日はバス行くって聞いてましたが、どうなったでしょうか?

それではまた!!

シーバスは何処へ。。。

こんにちわ爆釣屋スタッフ「ドSB」です


昨晩、シーバス(おまけにチヌ)を求め、潮に若干の不安は有りつつもワクワクで爆釣屋スタッフMZBと共に出陣いたしました

到着して、あたりを見回すと人気なし・・・広島市ではメジャーポイントなんですが、一抹の不安を覚えます。

階段を降りると先行者の方がエサでキスを狙ってらっしゃいましたので、挨拶をし隣の方へ入らせていただくことに

5分ほどキャストを繰り返しましたが、反応ナッシング。

ん~・・・気配がないねぇ・・・と思っていたところで先行者の方と暫しトーク。

ここ最近はシーバスの気配もないし、チヌも・・・との事。

やっぱりね~

トークが終わり、先行者の方はお帰りになるとのこと。貴重なお話ありがとうございました。

次回はキスタックル持参決定です。

そうこうしているうちに仕事終わりのスタッフ、ゾウさんも到着。

が、パラパラと雨が降りつけ、ハートブレイク

・・・といった切ない釣行になりました・・・。

近日、仁義なき復讐釣行がきっとあるので、またリポートさせていただきます。

(キスタックルも持っていきます)

それではまた

芦田川でロクマル!

こんにちは!爆釣屋スタッフOckyです!

先日夜にシーバス行ってきました!

タイトルの雰囲気だとバス?って感じですがシーバスです。

その日の行った時間が

大潮!!

満潮!!

雨上がりの夜!!


Ocky的芦田川河口の3大爆釣条件をすべて満たしていました!
これを逃す手はないです。
[ 続きを読む » ]

ロクマルGET!

ども、爆釣屋スタッフdebsです!

昨日雨も上がったので、釣りに行ってまいりました!!

到着してすぐにライズが連発!!

これはアツい!!

すぐさまキャストを開始し、数頭目・・・

バシャ!!!  
[ 続きを読む » ]

シーバス狙い

ども、爆釣屋御幸店スタッフdebsです!

昨日夜にOcky君とシーバス狙いに海へ行ってきました

前回がチヌで今回がシーバス(アコウも視野に入れながら)!

おそらく、サヨリをベイトにしてるんだろうと考えながら現地に着きますが目の前をエイが泳いでいます

水が濁っていて、何が泳いでいるのがはっきりと見えませんが、とりあえずサヨリ・イナッコに絞ってルアーを選択!
[ 続きを読む » ]
