bakulogo.jpg カテゴリ:スタッフ投稿・ブラックバス (1/40) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

スタッフ投稿・ブラックバスの記事 (1/40)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのなつやすみ2015

いらっしゃいませ、爆釣屋御幸店のNoch S.W.です。

今年も遅めの夏休み、祖父の三回忌の法要に、島根県は隠岐島へ帰省しております。

3月に尾道-松江がつながったルート、初の利用です。

やまなみ海道、当店の多くの常連様も山陰方面へ向け利用されているようです。

初のルートにつき、7時過ぎに福山を出発、境港には高速船出航の1時間半前に着。早過ぎました・・。
[ 続きを読む » ]
スポンサーサイト

爆釣!

まいど

Noch S.W.です

帰省3日目、本日は朝6:00起床、夜8:00まで釣りしてました・・・

午前は先日出撃の今津海岸へ。どうしても鯵の刺身が食べたくて。
[ 続きを読む » ]

尺メバルを目指して

爆釣屋広島西原店スタッフのダイモンです。

日曜日にお客さまと、大島まで
尺メバルを目指して釣行してきました。

ダイモンは前日にも友人と薄着でメバリングに出かけ、
見事風邪気味という始末…

しかし、釣りになるととたんに元気です

大島佐連に小潮干潮に到着。
佐連は自分も久しぶりだったので、
明るいうちに入り、ポイントチェックから…
魚影は濃いです。期待できそうです。

しかし…プラグが好きなお客様も潮が無くこれは厳し
とのことで、自分が17cmを1匹のみで反応が悪く、
次の漁港へ

なもわからぬ、なんとか神社(なんとかってなんだよ!!)のすぐそばの漁港へ

ここでお客様、一投目からキープサイズをGETこれは期待ができるのでは?
はい釣れた13cmリリース。はい釣れた12cmリリース。
これを繰り返すこと10回以上…。
結局コメバルと戯れ、22cmのカサゴを釣り(カサゴマスターです。)20cmオーバーの
ソイを釣り(一応メバルだよ、タケノコだけど…っていうホロが入りました)。

25時納竿となりました。

お客様は、数が釣れて楽しんでもらうことができましたが、
自分としては20cmオーバーを釣りたかった…

また、大島行きます。
それでは。

2013年初45UP

いらっしゃいませ、爆釣屋スタッフガメ吉です

2013年になりはや2ヶ月がたとうとしている今日この頃・・・

やっと45UPを釣りました!

2月16日46

46cm

1月3日に高屋川での25cmから始まり6匹目でやっといきました!

でも野池なんですけどね(笑)

できれば高屋川でとりたかった~

はじめて行く野池でシャッドをファストリトリーブでまいているとゴロタの感触を感じ、

しばらく護岸沿いにゴロタの有無を確認しその間をスローにストップアンドゴーで

流していると出ました!

少しづつ春を意識した個体も出てきているみたいですよ!

またいいバスが出たらブログアップします!

ではまた



いらっしゃいませ、爆釣屋スタッフガメ吉です

内海へ短時間釣行いってきました!

ここ最近型がおちていますが、少ない時間でも遊んでくれるので癒されています

DSC_内海128

12~17㎝のメバル10匹とカサゴ2匹で終了です!

プラグへの反応もいいのでワームでだめな時試してみてください!

この日はワームばかりでしたが・・・

ではまた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。