bakulogo.jpg カテゴリ:スタッフ投稿・その他 (1/7) | 「 爆釣屋 」 のスタッフブログ・皆様からの釣果投稿です。

スタッフ投稿・その他の記事 (1/7)



ボクのなつやすみ3

まいど

Noch S.W.です

夏休みまだまだ満喫中です。

さて、先日のブログでイサキと報告していた魚はこちらで「アカヒラ」と呼ばれるカンパチの幼魚でした

今朝、いとこのおばさんがウチに来られた時に魚を見てオカンに話していたらしく、昼に弟から電話で「そらお前、イサキじゃないぞ。アカヒラだわぁ。ワームで釣った言うけぇおかしいなぁ思っちょったに。」と、多方面から指摘

確かに体高違うし、青物のラインあるし。。。

で、オカンから、「アンタ、昨日のアカヒラは干物にしちょっけんな。刺身もすごい美味いちょわ。」との情報を得て、今日のターゲット確定

アコウの調査を目的としながら、ブレまくってます

更に鯵の塩焼きが無性に食べたいし、旬のケンサキの釣果を目の当たりにしてしまっているのもあり、先日と同じ蛸木へ。
[ 続きを読む » ]

ボクのなつやすみ

まいど

いらっしゃいませ、Noch S.W.です

祖父の1周忌に合わせ、本日から「なつやすみ」を頂いております

自分の出身地は島根県、日本海に浮かぶ隠岐諸島です

隠岐には島前(知夫里、海士、西ノ島)、島後合わせて4つの島があり、自分は島後の出身です。
[ 続きを読む » ]

爆釣屋周防大島合宿!!

まいど

爆釣屋御幸店のNoch S.W.です

去る2/18、19の2日間、山口県の周防大島にて爆釣屋合宿2014「命の授業!!!これが爆釣屋の福利厚生」を開催しました
[ 続きを読む » ]

7魚種釣るまで帰れま7!

いらっしゃいませ、爆釣屋スタッフ「ドSB」です


先日爆釣屋メンバーで行われた、修行企画「7魚種釣るまで帰れま7」の模様をブログアップいたしました!!



詳しくはコチラからどうぞ!


帰れま7集合

FS大阪2013へ!

いらっしゃいませ、爆釣屋スタッフ「ドSB」です

2/1のフィッシングショー大阪に行って参りました!
一般のお客様の開催日は2日、3日ですが、お店や卸問屋さんなど釣具業界の方は1日の「業者日」って日に行ってせっせと新商品のチェックやカタログを頂いて回る日となっています。

今回は爆釣屋メンバーも過去最高人数での出陣!
FS駐車場

こんなキャリアー使って、カタログをせっせと集めて回ります。

そして会場入り。
FS2013玄関
FS2013入口

会場時間は10時なんですが、それまでは入口のうどんを食すのが爆釣屋恒例となっています

カタログを一生懸命集めた後は各自自由行動!私はこのブログの為にいたるところでカメラを持って終始ウロウロしてましたが・・・。

それではお待ちかねの新商品「ドSB」的インプレッションに入ります!
[ 続きを読む » ]
